<< #東大紙と工場見学 #立ち呑み処 >>
#机の上の日本電波塔!
e0068119_13334633.jpg
貰っちゃいました! nanoblock!(´艸`) ウフッ!
それって なんぞやってか?
あいさ! 世界の名所が 手の平サイズで 楽しめちゃう大人のホビーブロックです!
しかも 大好きな東京タワーーーーーーーーーーーーーーっすよ!
ご近所さんの頃は よくあそびに行ったもんだよ! ウンウン!
が、僅か4mmのポッチ… 細かすぎて クラクラ眩暈が… 
んーなわけで 組み立ては K氏に マル投げ!
えっ! 自分で組み立てるから いいんだってか?
んーにゃ! アタクシは 他力が スキなんです! Ψ(`∀´)Ψ ウヒャヒャ!
[PR]
by katcat2121 | 2012-01-23 13:51 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17260351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-01-23 23:36 x
おー、こんな小さな組み立てブロックがあるのかぁー。
先日のオフで、レゴで装飾できる
コンデジを見せてもらったぁ。
組み上げしすぎると、映り込んじゃうし
ワロタぁ〜 (*´ェ`*)
Commented by なつばら at 2012-01-26 01:55 x
や〜ん、4mm!?
私には無理だなぁ。手がぷるぷるして途中で絶対イラッとしちゃうだろうなぁ。
にしても可愛いね!
Commented by K◎ at 2012-01-27 11:24 x
ナノ>いけみさ~ん♪
なかなか完成度の高いブロックですぞ!
どうです? いけみさんも!(^^)

ほうほう コンデジ盛まであるんですね!
どうせ映り込むなら モリモリ盛って 風景+レゴって画も 楽しいかもね!
が、やりすぎちゃうと どんびきか? アハッ!
Commented by K◎ at 2012-01-27 11:26 x
ナノ>なつばらさ~ん♪
そーなの! そーなの! プルプル イラっ! って、感じ!
鼻息で パーツが ぶっ飛ぶかもね!
ゆえに 組み立ては お任せするのが一番です! ウヒャヒャ!
<< #東大紙と工場見学 #立ち呑み処 >>