<< #K◎的初詣! #今年も… >>
#新春萬福
e0068119_115087.jpg
すべての人に すべての猫たちに Happyを!
笑顔で に~んと、良い1年にしましょうね! (>▽<)/ ウキャ!
[PR]
by katcat2121 | 2012-01-01 01:26 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17150865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2012-01-01 06:34 x
おめでとー♪
今年もよろしくねー(^_^)
実家には戻らなかったのかにゃ?
珍しいねぇ(笑)
Commented by なつばら at 2012-01-02 00:55 x
ふふ。福猫ちゃん達いっぱいで御利益もたっぷり!だね!
今年もよろしくお願いしま〜す!
Commented by katcat2121 at 2012-01-02 22:02
新年>いけみさ~ん♪
あけまして おめでとうございます~♪
昨年… も 大変お世話になりました
今年… も どうぞお世話にして下さいませ! 期待しています!(笑)

どんぐり亭には 混雑を避けて お正月明けに行くつもりです
そーいえば 近年、珍しいかも! 自分でも ビックリ!(◎◎)
Commented by katcat2121 at 2012-01-02 22:08
新年>なつばらさ~ん♪
あけおめあめ~♪
今年も たっぷりよろしくお願い致します!

ギリギリまで 猫活動で 大変だったようだけど 身体の方は 大丈夫kな?
きっと いい方向に進むって がんばっているんだもん!
焦らず 無理せず やれることをしてゆこうね!
何もしてあげられないけど 応援しています! オー!
<< #K◎的初詣! #今年も… >>