<< #新春萬福 #持ち帰り! >>
#今年も…
e0068119_145443.jpg
不義理のツケは たまる一方である
せめて年賀状ぐらいは お詫びと感謝を込めて じっくり作成したいと、思ってはいるのだが
今年も やっぱり ドタバタ騒ぎ!
デザインなんぞ考える余裕もなく 数枚の写真を選んで 老いたプリンターに 檄を飛ばす!
が、途中で インクが無くなり 慌てて「あす楽」注文するも 今度は プリンターがヘソを曲げた!
色は出ないし 文字は滲むし 葉書は足りなくなるし… (TдT)アウアウ

が、アンタなら出来る! ファイトー!070.gifと、プリンターを宥め なんとか 本日投函に漕ぎ着けた
がが、その出来栄えは かな~り 微妙!
しかーも 出し忘れが… ダブリが… 宛名違いなんぞもあるようなぁ… 
分かっているのは 元日には まず届かんだろうってことだけだ!
スマナンダ スマナンダ! 予算も時間も気力も リミット! こんなアタクシを許しておくれ! m(_ _)m
ちなみに 5パターンありマスが どなたに 何が届くかは 覚えていません… (汗)
以上 早めに いいわけなんぞ! アハハッ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-30 15:19 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17141901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-12-30 20:36 x
おー、かっちょいい年賀状ら〜!
スゲー(^_^)
わたしゃ、今年はへたれてしまい‥
カミさんにすべて任せました(^_^;
Commented by K◎ at 2011-12-31 01:36 x
年賀>いけみさ~ん♪
えっ! かっちょいい? そ、そっすか? エヘヘ!
が、それは 大きな間違いっすよ!
モノクロにしたから なんとなくの雰囲気に見えるだけで 実物は ね…
でで、今、思ったんですが カラーがダメなら モノクロにすればよかったんじゃん! ねー?
ちゅーか もう 遅いって! 投函しちゃったもん… あぅあぅ

2012年は 奥様作なのねん!
いい奥様だ! アタクシもお願いするべきだったかしらん? アハッ!
Commented by なつばら at 2011-12-31 02:10 x
うんうん!かっちょいーーー!!
今年は趣向を変えてトレードマークのにゃんこじゃないのね〜(笑)
Commented by K◎ at 2012-01-01 01:13 x
年賀>なつばらさ~ん♪
いやいや それは 大きな勘違いですぞ!
実物は… すんません!(大汗)
<< #新春萬福 #持ち帰り! >>