<< #Season's G... #今期2度目のin玉! >>
#一足お先に!(追記有)
e0068119_1044755.jpge0068119_10433554.jpg
韓国へ大冒険を決行した猫ダチさんから お土産をいただいちゃいました!
しかも ダブル王子!053.gif
一足お先に X'masと正月がやって来たって感じですよ! ウヒャヒャ!
気になる中身は… ゴックン!



e0068119_10512394.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!
サイン会でのワンシーン! 本誌一番のお気に入りかも!
しかも 2ページに跨って ドドーーンと、鼻血覚悟の大サービス!
こーやって ひとりひとり 見つめ合って 握り合って ぎゅぎゅっとして サインしてくれます
これじゃー オバさんは コロンコロン いちころだーねぇ!
えっ! アタシク? ま、まだ 19歳です! 永遠の… (小声で)

その他にも 本国ならではのオマケもありーの 幸せのお裾分けに 大興奮でございました!
あ、勿論 スン王子のDVDも ステキでしたよ!
本当に 本当に カムサヘヨ~♪053.gif

【追加】:愛のお返し?(オノレの為ともいう)
e0068119_23594569.jpg
王子が イメージキャラクターをつとめる韓国コスメ「ネイチャー リパブリック」 のショップに
王子写真が飾ってあるそうな!
こーいう お写真って いいわ~ん!053.gif
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-22 11:09 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17101682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2011-12-22 23:25 x
お 中身の写真は充実してたのね^^
よかったわぁ 見ないで決める冒険もしました(笑)
感謝と愛をこめて♪

Commented by katcat2121 at 2011-12-23 00:10
王子>ねこしゃ~ん♪
ウヒャヒャ ウヒャヒャ たっぷり 愛を感じましたよ!
冒険感謝歓迎! ちゅーしてあげる!(笑)

でで、ほらほら ねこさんが 写真撮った あのお店! その店内に 写真のディスプレイがあるそうな!
入った? 見た? 見た? 店内と思われるお写真 追加しておきましたわん!
Commented by いけみ at 2011-12-23 11:23 x
そりはそりはよかったねー(^_^)
王子てんこ盛りで空にも登る?
木にも登る?
だは(笑)
Commented by K◎ at 2011-12-23 22:18 x
王子>いけみさ~ん♪
最近 ドン引きすることが多かった王子ですが また 盛り上がってきちゃったかも!
登る? いえいえ すでに 地球一周して戻ってきたばかりです! ウキャ!
Commented by cat@@ at 2011-12-23 23:44 x
店内にはこんな写真もあったのか^^
この店舗のもうちょっと先の方には、スンギがCFやってるコスメショップもあるんだよね。
でも、どっちも興味ないので(笑)素通りしました!
みあね!
それより、グンちゃんショップに近い屋台のホットックが美味しかった♪♪♪ 
Commented by katcat2121 at 2011-12-23 23:54
王子>ねこしゃ~ん♪
おっ! ニアミスじゃ~ん! ヽ( ´¬`)ノ ねこしゃ~ん♪

うんだ うんだ コスメより 生よね!(笑)

ホットックって 胡餅だよね?
焼きたてが旨いやね~! 黒砂糖の素朴な甘さがスキ!
あー ヤバっすよ! 喰いたくなってもーた!(苦笑)
<< #Season's G... #今期2度目のin玉! >>