<< #一足お先に!(追記有) #イタリアンな漬物 >>
#今期2度目のin玉!
e0068119_21593063.jpg
携帯カメラで ごめんなさいよ!
西新宿で そこそこに イイ感じのノーマル玉を発見!
しかも 通常ノーマル玉より 2周り程デカイんで 入り応え十分! ニヒッ!(^^)V
さて 問題! このツリーの場所は 何処でしょう? 解ったアタナは かなりの玉通です!
ちなみに 正解しても 商品は な~んもないので あしからず!
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-20 22:16 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17094586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kayo at 2011-12-20 23:56 x
パークタワー!
Commented by いけみ at 2011-12-21 10:23 x
このまえ、たま入りにチャレンジしてみましたけど
難しいですね‥(^_^;
そーか、玉選びから慎重に作業しなくては
いけないんだなぁ(笑)
Commented by なつばら at 2011-12-22 00:24 x
めっちゃいい玉ではありませんか〜〜〜(笑)
私はいまだ出会えず!
そうこうしているうちにタイムリミットがきちゃうーーー(苦笑)
Commented by K◎ at 2011-12-22 10:31 x
in玉2>kayo殿~♪
お、おしいー!
正解は 野村ビル(ガード側)の野外ツリーでございました!
が、天井の抜け感あたりから 想像したのかしらん?
さすが!(笑)
Commented by K◎ at 2011-12-22 10:37 x
in玉2>いけみさ~ん♪
おっ! チャレンジされましたか!
そーなんですよ! 意外と、難しいもので 王道玉を探すだけでも一苦労ですが
大きさや 汚れ具合、位地なんかも 関係してくるんですよね…
長々撮影してると 不思議がられるしー 通行人の邪魔になったりー
なによりも 恥かしいし… (苦笑)
が、めげずに チェレンジっすよ!(^^)/
Commented by K◎ at 2011-12-22 10:40 x
in玉2>なつばらさ~ん♪
あい! この玉ちゃんは なでなでしたくなるようなイイ玉でした!
下の方は 近年流行のデコレーション玉だっけど 上の方はなぜか王道玉!
しかも 簿妙なバランスで デカイ玉が集まっていました!
あと 何回入れるかな?(笑)
<< #一足お先に!(追記有) #イタリアンな漬物 >>