<< #イタリアンな漬物 #偶然ですってばー! >>
#本日の1曲:MEN'S 5


ウマナミナノネー あなたとっても~♪
ウマナミナノネー わたしはとりこ~♪

一度聴いたら あたしはとりこ~♪ 頭に こびりついて 離れましぇ~ん♪

この曲 '96年3月から フジテレビ系で放送されたアニメ 「みどりのマキバオー」のEDです
ターラっ ターラっ ターラタッタッタ…
ん? どっこかで 聴いたことあるよねぇ… と、思いきや 原曲は 「君の瞳に恋してる」っすよ!
青春時代をディスコに捧げた方には 懐かしいのでは?(注:ツインおやじのダンスに注目!)
さあさあ あなたもとりこになって 忙しい師走を乗り越えましょう!

ちなみに アニメの方は 好みじゃありません! だって 絵がキライなんだもん!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-15 11:50 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17066487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-12-16 13:35 x
お〜、ディスコって懐かしい響き (*´ェ`*)
私はたいして行きませんでしたけど
フィーバーなんてしたいと思った幼少期でした‥よ(笑)
Commented by K◎ at 2011-12-18 17:27 x
ディスコ>いけみさ~ん♪
懐かしいでしょう? バブリーな時代のフィーバー! フィーバー!
ん? 幼少期とな?
アタクシなんて まだ生まれていませんわ!
だって 19歳だも~ん! 永遠の! ぐっははは~っ!

で、最近は どーです? 忙しいのでしょうか? ちょっと 心配しています
<< #イタリアンな漬物 #偶然ですってばー! >>