<< #本日の1曲:MEN'S 5 #オレンジムーン >>
#偶然ですってばー!
e0068119_1251544.jpg
会計待ちのスーパーのレジ!
視線を持て余し ふと、レジ脇の棚を見ると 山積みのボトルガム
なになに 今週のお買得品+2日限りの超特価! 弱いんだなぁ~ この響き!
まんまと スーパーの策略にハマリ むんずと、掴んでカゴに入れた

ファンなんですか~?053.gif
ボトルガムを頬位置に持ち上げ にっこりと、微笑むレジ嬢(おばさんともいう)!
意味不明にて 固まりつつも ヒクヒクと、口角を持ち上げ 愛想笑い… なんでや?

無事に? 謎の会計を終え せっせと、商品をマイバックに放り込む
ボトルガムを掴んだ瞬間… ん? えっ! 王子…?

ウオォォーーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォォーーーー!!

しかも 微笑んでいるよ!

アタクシを見つめて!053.gif

んーなわけがないのだが 自然と口角が上がり 小躍り状態!
じぇーん じぇーん 知らなんだよ! 偶然! 偶然! マジ偶然! 眼からウロコとは このことよ! 
が、バレてもーたじゃねーか レジ嬢(おばさんともいう)に! 隠れうなぎ(ファン)だってことがさ!
いや~ん 恥ずかしくって 明日から スーパーに行けないじゃーん! ヤバっす!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-13 12:40 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/17055827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2011-12-13 21:17 x
うしゃしゃしゃしゃ(笑)
偶然だよね、うんうん。
それだけ王子と縁があるっていうことよ♪
ちょっと嬉しかったりするでしょ?^^
Commented by いけみ at 2011-12-14 00:20 x
スゲっ!
うなぎちゃん達は、スパーでみな
失神か?うにゃっ!(笑)
Commented by K◎ at 2011-12-14 12:19 x
偶然>ねこしゃ~ん♪
うしゃしゃしゃしゃ~♪ マジ偶然です!(きっぱり)
でも びっくりしたよ まさか 王子がボトルガムに変身しているとはね…
チョコになったり ガムになったり 次は なんだ? わくわく!
Commented by K◎ at 2011-12-14 12:27 x
偶然>いけみさ~ん♪
近所のスーパー 何気に 王子に力を注いでいるようです
つい数日前にも ロッ○商品を2つ買うと 王子ファイルをプレゼントなるポップが
ででーんと、あったんで 偶然を装ってゲットしようと思い
さり気なく 2つ程カゴに入れたんですが
会計時に なんの動きもないんですよ…
で、よく見たら カゴに入れた菓子は 2つとも コイ○ヤの商品!(汗)
翌日行ったら もう終了してるし…
次なる王子カード入りチョコなんて 2~3日で売り切れてるし
この近所 隠れ王子ファンが かなり居ると思われます
色々な意味で こ、こわいかも!(苦笑)
Commented by なつばら at 2011-12-15 03:26 x
うそやーん。あんなに露骨に写真ドドンと来てるのにぃぃぃ(笑)
ちなみにウチは旦那が買いました。もう完食(^-^)/

ちなみにサンクスで王子のコスメを見てたら、店員さんにすごく話しかけられた。どうも女性店員さんは、王子の話をしたがる方が多いとみた。なんか突っ込み入れたくなるんだろうねぇ(笑)
Commented by K◎ at 2011-12-15 11:06 x
偶然>なつばらさ~ん♪
うんだ 露骨といえば 露骨なんだが これが マジで気付かなんだよ
ホレ! ちっと前に キモタクCMのガムが並んでいたんで てっきり(ファンじゃないよ)!(笑)

おぉ~ ダーリンがご購入とは なんて妻想いなお方なのだ!
ん? 完食とな? ならば 2つ目を買っていただきましょう!(^^)V

>店員さん
やっぱり 自分がファンだと、親近感が ムクムクしちゃうんだろうね!
逆に それが怖くて じっくり見れないんだよねぇ… (苦笑)
<< #本日の1曲:MEN'S 5 #オレンジムーン >>