<< #じーday! #お戻りです >>
#人差し指王子!
e0068119_12564643.jpg
昨夜(25日) 帰国早々2度目の脱皮中にもかかわらず 東京ドームに行ってきました
いえなに いきなりチケットが 眼の前に ぴらり~ん!
えぇ~ 王子(チャン・グンソク)じゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!053.gif
K氏のサプライズ! たまには ええことするやんけ!(多謝)
最近の王子ブームに やや冷やかな自分ではありましたが やっぱり 生王子見たいしー!
ってなことで 全身オイル塗ったくって 跳んで行った次第! アハッ!




で、この東京ドーム公演ですが 王子初ドームにして 今年最後の公演!
マスコミの騒ぎとは裏腹に チケットがオークションで投売りされ 散々な叩かれようでしたが
いざ会場入りしてみると 意外にも席が埋まっているじゃありませんか!
開幕するころには 殆ど埋まっていたんじゃないかな?
しかも コアなマダムのうなぎ(ファン)は勿論のこと 若いお嬢さん方も多く
ジャニーズのコンサートみたい… と、かなり場違い! 浮きまくりの脱皮女K◎… (汗)

で、自分の席は中央寄りながらも 残念ながら2階席…
ドキドキ ワクワク 人生初の生王子は…
親指姫ならぬ 人差し指王子じゃん! まぁ そんなものです 人生甘くねー!

が、相変らずファンサービス旺盛な王子!
自転車や気球で 会場を走り回ってくれたので 手の平サイズまで 生ズーム!
ハイ! かわいかったです! 細っ! デカッ! まんまの王子でした(よかったー ほっ)!
途中 「イケメン@コミナム」でお馴染みのパク・シネちゃんも参加! 可愛いかったよん!

でで、公演は たっぷり 約4時間近くありました
がが、正直 個人的には 消化不良な内容でした
大箱というデメリットや多々なる制限などで 本来の王子ワールドが活かしきれていないようでした
それは 王子自身が 一番感じていることかもしれません
最後に うなぎたちと 少し早いけど 新年のスタートを切りたいと、 宣言(手紙)の朗読がありました
デビューして 早20周年の区切りになる王子にとって この公演は重要な節目になると同時に
今後への大きな試練と課題になったことでしょう
少し涙腺を濡らす王子… なんだか もどかしげで ちょっぴり哀しそうに見えたのは 自分だけ?
ともあれ 人気商売! 格闘しながら さらに精進して欲しいと思います

ががが、どーせなら もっと前に 行っておけばよかったっすよ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2011-11-27 13:43 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/16966421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-11-28 08:23 x
すげー、サプライズ♪
幸せだねー(^_^)
人差し指王子でも、生なんだからさー。
すごいじゃん♪
Commented by K◎ at 2011-11-28 16:44 x
人差し指>いけみさ~ん♪
あい 幸せもんです アタクシったら このーこのー! うひゃひゃっ!
が、その後が 恐ろしい気もしますけど!(汗)

人差し指王子! ちんころくって つまみあげたくなりましたよ!
でも やっぱり 生は いいっすね! 肩身が狭かったけど!
どーです いけみさんも 生少女時代!(笑)
Commented by なつばら at 2011-11-30 00:21 x
おお!いつの間にやらご帰宅していらっしゃったのねぇ!
遅ればせながらおかえりー!
しかも帰って早々生王子っていたれりつくせり?で(笑)
ハッピーも続いてすごいなぁ!
4時間もあるもんなんだぁ(笑)
Commented by K◎ at 2011-12-01 09:35 x
人差し指>なつばらさ~ん♪
ただいまでございます
1ヵ月なんて ホントに あっという間です

生王子! 縁がないと思っていたけど 見れちゃいました!
まぁ 人差し指でしたがね!(笑)
<< #じーday! #お戻りです >>