「ほっ」と。キャンペーン
<< #人差し指王子! #ぶぅ~ん! >>
#お戻りです
e0068119_15403933.jpg
3度目の東バリ! 1ヵ月(約)なんて あちゅーまですね! ホントに!
今回は どでかいマンタに カメさん、海蛇、巨大なナポレオンフィッシュの群れを見ることが出来ました!
えんど 陸は お祭り続きで 毎日忙しいのなんのって!
プチハプニングもありーの いい事も 悪い事も ちゃんぷる ちゃんぷる
でも いい勉強と いい骨休めになりました!
えっ! お土産? えーと それは… お腹の中に… ゲプッ! そーりー そーり! アハッ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-11-24 15:54 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(4)
Commented by kayo at 2011-11-24 22:37 x
おかえり〜。
ご無事で何より。
Commented by いけみ at 2011-11-25 09:25 x
おかえり〜♪
潜ったの?マーメイドしたの〜?(笑)
よい旅行だったようで、良かったですね!(^_^)
Commented by K◎ at 2011-11-25 22:29 x
戻り>Kayo殿
お出迎え ありがとう!
無事に 戻って着ちゃいました!
せめて あと1週間… くすん
Commented by K◎ at 2011-11-25 22:32 x
戻り>いけみさ~ん♪
どーも どーも ガリガリガーリー 成功しましたか?
相変らず水面マーメイドですが 運よく 大物ばかり見ることが出来ました
感激もんでしたよ!
やっぱ 海は いいっす! ウヒャ!
<< #人差し指王子! #ぶぅ~ん! >>