「ほっ」と。キャンペーン
<< #お戻りです #食欲大魔王! >>
#ぶぅ~ん!
e0068119_812642.jpg
明日 朝早いんで 少し早目に ご挨拶なんぞ申し上げます
行けちゃうみたいです! 行っちゃうみたいです!
いえなに サーチャージが上がる前に ダメもとで押さえておいたんっすよ! ちゃっかり!
おいおい こんな時期に 何暢気なこと 云っていやがる べらんめぇ~と、けっ!
と、お叱りを受けそうですが 逃避行癖は そー簡単には治らないみたいです
んーなわけで 心苦しいですが 明日から 約1ヵ月程 南の島で 恥(贅肉)晒してきます
んーじゃ また! 再見!
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-24 08:28 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-10-24 22:18 x
おっ、久しぶりだね。
ゆっくり命の洗濯してきて!
一ヶ月なんて、ピカピカになっちゃうか♪(笑)
Commented by なつばら at 2011-10-25 02:32 x
ありゃ〜ん。今頃わくわくして眠れないってお布団なかかな?(笑)
気をつけていってらっしゃ〜い。
<< #お戻りです #食欲大魔王! >>