<< #食欲大魔王! #The たこ焼き! >>
#猫写展
e0068119_13241234.jpg
猫写展を開催いたします
と、いっても アタクシなわけがない!
古くからお世話になっている「だから東京が好き!」のkiyoちゃんさんです!
日時:2011年11月1日(火)~6日(日) 11時~20時
場所:下北アートスペース 
DMをご希望の方には Eメールにて受付中ですので 詳しいことは こちらへ ぷりーず!
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-17 13:33 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15982959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-10-17 22:00 x
鼻ちょん、枝ちょんでかわええね♪
わらひも写真展したいなぁ‥
うそうそ(笑)
Commented by K◎ at 2011-10-19 11:29 x
展>いけみさ~ん♪
ウンウン ホント かわいいですよね! ちょん ちょん!
いけみさんも どうどうやっちゃう?
猫写展しても いいと思いますよ! マジで!
その時は ウチの近所orお迎えで よろしくお願い致します!
昼食、お土産付なんて えぇ そりゃー大歓迎ですよ! なんちって! ウヒャヒャ!
Commented by なつばら at 2011-10-21 15:54 x
いけみさんの写真展絶対お客さん来るよー。
やっちゃえやっちゃえ!(笑)
で、九州巡業までもちろんやってよーよーよー!
Commented by K◎ at 2011-10-24 08:00 x
展>いけみさ~ん♪
そーでしょう? いけみさんの写猫展は 大繁盛しそうだよね!
だって 愛が いっぱいだもんね! じゃひ!
<< #食欲大魔王! #The たこ焼き! >>