<< #呑み比べ? #古友 >>
#パンパンです
e0068119_16392727.jpg
新装開店! ちょいと、小じゃれたスーパーがOPENしたんで
すったか すったか 散歩がてらに 飛んで行きました
途中 少し前から 気になっていたお花を パチリ!
かわいいやね~ 名は知らんが ワンコの粗相に絶えながら けな気に 咲いています!



e0068119_16442564.jpge0068119_16433980.jpg
で、こちらが そのスーパーです
えっ! 閑散としてね?
が、中に入ると 賑わっていました!
この地区は 近年 再開発目覚ましく 近隣スーパーと差別化した やや高級路線の品揃えで
今後は かなりの集客が望めるのではないでしょうか?
目新しいものが いっぱいで 眼が泳ぐ! 泳ぐ!
早速 ポイントカードをこさえて お買物! クレジットカード払いでも ポントが付くそうな! 
が、また カードが増えて 財布が パンパン! アウッ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-09 17:07 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15810881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-10-09 17:22 x
オサレな品揃えみたいですね。
クレジットだとしても、たくさん買いすぎに
気をつけてね。食欲の秋だし(笑)
Commented by K◎ at 2011-10-10 13:03 x
スーパー>いけみさ~ん♪
えぇ 我が家周辺のローカリーなスーパーとは 明らかに 品揃えが違いました!
雑貨類も扱っているので 見ているだけでも楽しめます
オープン記念の箱入り大粒トマトも 安くて 甘くて 感激!
今後は 足を運ぶ回数が増えそうです

が、この品揃えも 最初のうちだけなんだよねぇ…
回転率の悪いモノは どんどん消えて 無難な商品になっちゃうんだよねぇ…
まぁ 商売ですから 仕方がないけどね!
って、自分でいうのもなんですが アタクシって 捻くれてね? アハッ!

P.s もう 遅いです! 食欲が 止まりません! ゲップ!
<< #呑み比べ? #古友 >>