<< #パンパンです #秋ですね! >>
#古友
e0068119_16463180.jpg
今日 100年ぶりに 古い友人(♀)と逢いました!
まぁ 100年は 大袈裟ですが ホントに うん年ぶり!
大切に育ててきた植物の株分けだと、不精で 引篭もりの自分の為に
わざわざ 最寄り駅まで 届けに来てくれたんですよ! ありがたや~ ありがたや~!



彼女との付き合いは ロングで デープで 当時は まるで家族のように 同じ時を過ごしました
あ~んなことも こ~んなことも 自分以上に 自分を知る人物です
家が離れているわけでもなく ぶらりと、散歩がてら 彼女の家の近所まで行くこともあります
時々は 電話で話すこともあるが コールするのは いつだって彼女の方からで
そのうち お茶しよ~と、いいながらも 実際に 今日まで 顔を合わすことはありませんでした
残念ながら 所用あって 快速列車並の再開でしたが… ちっとも 変わらない!
それは 見た目だけではなく 違和感がないというか 空白の時間を感じさせないほどの自然体で
なんだか 時計の針が ぶ~んと、戻ったかのようでした
別れ際 改札に向かって背を見せた彼女が くるりと、戻って 写真を撮ろうといいました
照れて 思い切り 不細工だったけど うれしかったです
そして 再び改札に向った彼女が またまた戻って ハンカチをくれました
植物を入れた紙袋の取っ手が 重くて 手に食い込むから 使え!と、いうのですよ
キュンと、胸が鳴って 彼女を抱きしめたいと、思っちゃいました!
が、自家製梅酒まで いただいちゃったんで 両手が 塞がってるーーーーーーーーぅ!(涙)

自分は 何も変わっていない…
変わったとすれば 歳くって 太って 貧乏になって 諦めがよくなって 言い訳上手になったことだ
こんな自分の為に ありがとう! また 100年後に!(笑)

e0068119_17413491.jpge0068119_17414682.jpg
ちなみに これが 株分けしてもらったブツです!
根を包んだ布まで おしゃれさん! 大事にするからね!
ちゅーか 写真UPするなら 鉢植えしてからにしろってか? アハッ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-06 17:46 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15767535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-10-07 01:26 x
朋有遠方より来る‥
ぢゃなくて、
お近くより‥、するする〜♪っとですね。
何はともあれ、
亦楽しからずや♪(^_^)
Commented by K◎ at 2011-10-09 17:13 x
古友>いけみさ~ん♪
あい! 遠方ではなく 比較的近所から するするです!
100年も待たせておきながら するするなんで
ダイエットも 整形も 間に合いませんでしよ!
しかも アレルギー炸裂中で ブツブツ ガサガサで おはずしゅうございました! アハッ!
<< #パンパンです #秋ですね! >>