<< #7のデザート! #虹子Day! >>
#15号!
e0068119_1663319.jpg
朝から ベランダの植木たちを非難させるのに 一苦労です
今後 急激に 雨風が強まる見込みです
どうか これ以上の被害がありませんように! 皆様も気を付けて下さいましよ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-09-21 16:13 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15527864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-09-22 00:56 x
名古屋の方とかは大変だったみたいですけど
こちらはそれほどの被害もなく
やりきれたようです(^_^)
Commented by なつばら at 2011-09-22 01:33 x
雨風大丈夫でした?
今回のはひどそうですよね(汗)

しかしバジル綺麗ねぇ。美味しそうだわぁ。

パピも9月に亡くなったけど、命日の3日ほど前に旦那の夢にパピが出て来たんだって。
初めての事だって言ってた。
なんか嬉しかったねぇ。
Commented by なつばら at 2011-09-22 01:34 x
あー!いけみさんだー。
そうそう、名古屋ひどそうだったんで、いけみさんち大丈夫か心配してたの。良かった〜。
Commented by K◎ at 2011-09-22 08:35 x
台風>いけみさ〜ん♪
被害がなくて よかった〜!
でも 地盤が緩んでいるし 被害に遭われた方もいらっしゃるので
ホント ため息ばかりです
今頃 にゃんずたちは 散歩に行かせろーって、大騒ぎかしらん?(笑)
ともあれ もう 台風も地震も 来るなーって、感じっす!
Commented by K◎ at 2011-09-22 08:50 x
台風>なつばらさ〜ん♪
引き蘢りの自分は 直接、被害を受けることはなかったけど
帰宅難民になった人たちや被害に遭われた方たちの映像を見るたびに
すまんなんだ... って、思ってました
バジルくんたちも 無事です
でも ベランダコンテナを囲っていたシートが破れて散乱!
破れた一部が お隣に飛んでいないか ちっと、心配です!(汗)

そうか パピちゃんも 9月だったけ...忘れて ごめんね
夢の中だけでも 逢えると うれしいよね!
どれどれ 頑張ってるかい? って、チェックしに来たのかも! アハッ!
<< #7のデザート! #虹子Day! >>