<< #カメ・カモ・コイ! #boo day! >>
#完旅録
e0068119_14512856.jpg
お待たせしました! インドネシア・バリ島東部 2010の旅録完成デス!
誰も待ってないって? 8ヶ月も経過してるって? イイーんです 自己満足ちゅーヤツです!
更新が滞ったり 曖昧&放置しているコンテンツも多く サイトの休止を考えていたのですが
どっ突かれたり ぶっ飛ばされたり 蹴っ飛ばされたり… 熱き激励に 踏み止まりました
ありがとう! 我が道を行っちゃうよ のらり くらり テケトーに! アハハーン!
んーなわけで お暇なら どーぞ! http://katcat.exblog.jp/15284661/
[PR]
by katcat2121 | 2011-08-17 15:08 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15289745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-19 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2011-08-19 22:25 x
旅録>鍵コメさ~ん♪
ホントだよね… わかちゃいるけど なんたら かんたらっす!(^^;)
Commented by いけみ at 2011-08-20 14:06 x
放し飼いのわんこがいいねー♪
のどかだな。
ほんと、のどかで、時間がゆっくりって感じ(^_^)
Commented by K◎ at 2011-08-20 20:41 x
旅録>いけみさ~ん♪
どーも どーも 元気?
今日は ググっと、気温も下がり やや湿気はあるものの 過ごしやすい1日でした!
これで 一気に 秋へと突入するのでしょうか?
それは それで 寂しいかもかも! って、矛盾してるかしらん? アハッ!

バリのワンコは 基本的に 放し飼いです
虹子も こんな風に 思い切り走らせてあげたかったなぁ~! バウバウと!
が、バリのワンコは 自由気ままと、いうには 苦労が多すぎるようです
このコたちは 可愛がられている方かも!(苦笑)
<< #カメ・カモ・コイ! #boo day! >>