<< #母の浴衣 #旅食:Cendol >>
#粋な贈り物!
e0068119_15242251.jpg
余りに うれしすぎて 自慢せずにはいられない! \(≧▽≦)丿ヒャホーッ!
スキだけどー 欲しいけどー でもー と、揺れ動く(優柔不断ともいう) ぬるま湯うなぎの乙女ゴコロ!
そんなアタクシの痒い部分に むんずと、手を差し伸べる エッチな貴方に ベリー・てんきゅー コマップスムニダ!
しかも マジで 欲しかったのだよ 日本限定仕様! ひょっとして 貴方は エスパーなん?
ドンドコドン! ドンドコドン! ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐ 今宵は 悦びと感謝の舞で 暮れそうだ! 
それにしても アタクシって ホント 貢献度低いやね… まぁ それも 他力の愛情表現か? (^^;)ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2011-08-01 15:59 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15209106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-08-01 21:27 x
お〜、うなぎの小躍りにゃ?(笑)
今日は抱いて寝るのかにゃ?
Commented by cat@@ at 2011-08-01 23:23 x
果報は寝て待て?(^_^)
今日 兄嫁からメールが来まして、
「ジソプ と チャングンソク って韓流スター?」
と(笑)
兄嫁の お母上の お姉様が 大ファンなんだって♪
ほんに孫の年齢なり。
あ~ 私たちって まだ余裕ね~(笑)
Commented by K◎ at 2011-08-01 23:46 x
王子>いけみさ~ん♪
ウホホ ウホホ ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐ 踊ってますよ ドタバタと! アハッ!
どーしても 我慢出来ずに ビニール剥がして 見ちゃいました!
あ~ん こんな王子や あんな王子が てんこ盛り! ウヒャヒャ ウヒャヒャ!
でも 汚しちゃいけなんで すぐに 厚手のビニールで 保護しました!
抱いて寝たいんですが 踏んづけちゃイヤだし シワになってもイヤなんで
枕元で 微笑んでいただいて 寝ますわ! あぁ 幸せだなぁ~! ムフフフッ!
Commented by K◎ at 2011-08-01 23:52 x
王子>ねこしゃ~ん♪
嗚呼 王子よ すまぬと、眼を背けていたところに ドドーンですよ!
いや おったまげましたよ!
箱を空けた瞬間 つい 涙… ではなく ツバが 飛びそうに!
ホント 待ってみるものですネ! 違うか?(汗)

大御姉様まで 大ファンとは! スバラシイ!
では 伝えて下さい 王子は 韓流ではなく 新韓流なのだと! アハッ!

余裕? ええ 勿論! なにせ 永遠の19歳ですから!
ねこしゃ~んは 23歳でしょ! まだまだ イケる! ウンウン イケる! オー! 
<< #母の浴衣 #旅食:Cendol >>