<< 気分は フォアグラ? 祝シャバ復活! >>
微妙 …
スーパーで お魚屋さんのふかひれマンなるブツを 発見! お値段は 98円!
なんでも 2分間チンすれば よろしいとのことで 不精者のあたくしに ぴったり!
e0068119_23564289.jpg
e0068119_23581836.jpg
お味は フツウに うまい …  でも なんか簿妙 …  なぜだ? う~む
お魚屋さんのふかひれマンだからか? あんマンまで 作ってたら 怖いかも … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2005-10-19 23:49 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1518195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zuko44 at 2005-10-20 21:57
むあ・・・ヤバい・・・イケナイ・・・そそられる・・・いじわる~。
最近ちょっと食べすぎとコーヒー飲みすぎ(牛乳だぼだぼ)で腹回りがいつも苦しいんですよ。
ぁあ、この、ねぇ、しぼしぼっとしたところとか、わざわざふかひれって解説してくれてるあたりでね、フツウにうまい、いいじゃないですか98円。
おくちのなかが唾液に満ちてきてしまいました。
<< 気分は フォアグラ? 祝シャバ復活! >>