<< #旅食:Jaja(ジャジョ... #ビアン@ヴィアン >>
#映像集
e0068119_22434446.jpg
久しぶりに 王子デス!(´艸`)ムフッ!
ロンドンで撮影された写真集も かなりの完成度だったらしいですが(買ってません)
今秋 初の公式映像集が出るらしいっす!
なんでも ブタペストで撮影された作品は 本人が シナリオから関わった力作らしいっす!
なんたって 王子は セルフプロデュースの天才くんですからネ!
最近 個人的に NGな王子が多かったんで ちょっと期待しちゃうカモ! 買わないけどさ! アハッ!

http://www.frau-inter.co.jp/sp/jks-budapest/070.gif
[PR]
by katcat2121 | 2011-07-22 22:59 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15159150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-07-23 03:00 x
あっ、王子、泣いてるかも?(笑)
Commented by K◎ at 2011-07-24 15:39 x
王子>いけみさ~ん♪
エヘヘッ! 少し前に出た 公式写真集は イイな~と、思ったりもしましたが
グッツ関係には 非情(ケチともいう)デス!
少し前に カレンダーとファイルを頂いたので 結構 満足しちゃったりしています
王子よ ぬるま湯ウナギなアタクシを 許してネ!(^^)

で、「イケメンですね」のリメイク版が放送されたんですが
http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/
ルックスについては あーだーこーだーは 云いません!
が、王子役のコ… かなり イメージが悪いデス
内容の方は オリジナルを忠実に再現しつつも 新たなエッセンスを加え
ホウ このシーンを こーん感じに 結びつけたんネ! って、感じなのですが
修道院しか知らん コ・ミナムの奮闘ブリも すんなり 世間と同化しちゃってるし
演技が悪いんか? 脚本が悪いのか?
あれは ファン・テギョンじゃねー 「イケメン」じゃねーと、鼻息荒い今日この頃デス! ブヒーッ!
Commented by なつばら at 2011-07-25 01:15 x

映像集もこれたま良さげねー。絵になるお人だわ(*^_^*)

あー!日本版の彼ね!わかるわかる!全然×だよねー。
まだ雰囲気的にシヌさん役の人の方がうまくやれそうな気がするんだけど。
ただただトゲトゲ感だけというか、ファン・テギョンの時折見せる可愛らしさはあの方出せそうにない感じなんだけどねー。
主役のてっぱんの女の子は可愛いので私的にはオッケー。
でも修道院しか知らない・・・という意見、なるほどねーと納得でした。さすがだ(笑)
Commented by K◎ at 2011-07-26 14:12 x
王子>なつばらさ~ん♪
ネネ 映像集よさげだよね~ん♪ 王子は 余りマスコミとかに露出せず
こうした作品で アピールする方が イイと思う! ウン 絶対!

日本版… 最後まで 観ずに 文句云うのは いけないと、思うけど やっぱ×だよねー!
テギョンは 天才、完璧主義、潔癖症! が、アレルギー持ちで 感情表現が下手で 過去に傷を持つ孤独な少年な訳で…
日本版は ただの柄の悪いニイちゃんって感じだし
携帯を取り合うシーンの設定も オリジナルに比べて かなりムリがあったと
思う
フツー 誰が見たって 落ちたら死ぬよ!って、場所に 女子を取りに行かせるか?
ただの意地悪じゃん! 
エンド タイトルのイケメンに対して コ・ミナムが一番イケメンって…
どうせなら もっと話を崩して 年齢層を上げちゃった方がよかったのでは?
個人的に 満田さんはスキだけど モ・ファラン役にしては 毒がないというか
テギョンの母にしては ちょい年齢に 無理があるような・・・ ウーーン マジで 残念!(苦笑)
<< #旅食:Jaja(ジャジョ... #ビアン@ヴィアン >>