<< #Death annivers... #盈月 >>
#熱中症対策?
e0068119_187196.jpg
黒猫金運小龍号デス!
ボロパソながら モタモタと、頑張っています
が、交換した電源の数は・・・ ウ~ン 忘れた!
兎にも角も たくさんです
特に夏場は キケンです! この暑さで
バッツン バッツン 落ちてます 電源が!
保冷材で 誤魔化しています 気休めデス!
カバーも開けっ放しなんで 細心の注意を払って
足を組み直さなければなりません
爪先(人差し指)が ファンに当るんです
ちゅーか 置き場所変えればイイじゃんネ?(・・。)ゞ

[PR]
by katcat2121 | 2011-07-16 18:36 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15124885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-07-16 18:51 x
新しいの買う?(@_@)
Commented by cat@@ at 2011-07-18 00:23 x
パソコンの中って けっこう危険よねー
何度か指を切ったもん
気をつけてね!
この暑さだと保冷剤も溶けるの早いけど きっとないよりいいはず(^_^)
Commented by なつばら at 2011-07-18 23:32 x
そんなに落ちるの?こわいなぁ。
バックアップしっかととっておかないとだね(苦笑)

Commented by kayo at 2011-07-19 11:56 x
HDDは熱に弱いですよ。
夏にいきなり終了してしまうことが多い。
エアコン完備 or データはアウトソース管理で。
Commented by katcat2121 at 2011-07-19 14:26
パソ>いけみさ~ん♪
Macがあるんで かなり悩んでいます
Macだって Windowsも使えるんだぞーと、ポジティブな囁きもあるのですが
が、ニンゲンが ニンゲンなんで オサレなMacちゃんは どーも 苦手でして… アハッ! 
Commented by katcat2121 at 2011-07-19 14:31
パソ>ねこしゃ~ん♪
そーなのよ かなりデンジャラス! 爪とぎ出来るわ~ん! などど、悶えている場合じゃないのよネ!
しかも 足元から ブワブワと、吹き付ける熱風地獄で 作業も出来やしないもん!(涙)
Commented by katcat2121 at 2011-07-19 14:35
パソ>なつばらさ~ん♪
あい! バッツン バッツン 落ちてくれちゃいます
ある意味 ロシンルーレットの如し スリリングです!
バックアップは ある程度は メディアに ヤキヤキしたり 外付けハードに移動はしているんですが…
正直 貯まってくると 整理するだけでも 面倒ー!
それに 自分、過去に拘りすぎるところがあるんで いっそのこと…
なんて バカな賭けをしちゃったりなんかしています ホント バカです ハイ!
Commented by katcat2121 at 2011-07-19 14:38
パソ>kayo殿!
うんうん そーなんだけど エアコン付けると 身体は だるくなるし 乾燥して 痒くなるんで
扇風機ちゃんで しのいでいます
それにしても 電源に 幾ら貢いだことやら… (大汗)
<< #Death annivers... #盈月 >>