<< #熱中症対策? #旅食:Teh China(回想話) >>
#盈月
e0068119_09148.jpg
まんまるじーさん(お月さん)!
ただ それだけで うれしかったりする
が、遠い… ウサギさんも 見えないじゃん! 昨夜は 跳ねていたのにー! (¬ε¬)チチ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-07-16 00:14 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15121667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-07-16 01:33 x
そっちより、うちの田舎の方が、お月様は
近い気がする。同じだけど(^_^)
Commented by K◎ at 2011-07-16 18:04 x
月>いけみさ~ん♪
月の大きさって 絶対に違って見えますよネ?
が、実際に 月が大きくなったり 縮んだりするわけではなく 対象物による錯覚だと云われています
がが、錯覚じゃないみたいです! マジマジ!
月は 1ヵ月をかけて 地球のまわりをクルクルしていますが この軌道は正確な円じゃないそうで
地球と月の距離は 常に変わっているそうです
で、想像するに 月ってヤツは 気まぐれなだけじゃなく 恥ずかしがり屋なのではないかと!(^^)

いけみさん 夏バテしてません? 大丈夫?
<< #熱中症対策? #旅食:Teh China(回想話) >>