<< 微妙 … 今日の気分は… >>
祝シャバ復活!
今日 アイツが 帰ってきたんだ アイツがーーさっ!
そりゃ~ もう うれしくって×2 涙流しながら たこ踊りしてやったよ!(意味不明)

その人は この貧弱サイトを 創るキッカケを 与えてくれた人で
うまく云えないけど とっても 不器用な人で その心は もろく 哀しく 
でも 熱く 真っ直ぐで ニンゲンぽくって とにかく 鼓動を 感じられる人なんだ
まぁ 早い話 その人の人間性に ホレれてしまったわけで …  でへっ

ある日 その人は すっ~と 消えちゃったんだ ホントに すっ~とねぇ
どうしたんだろって 気になって 何度も 連絡しようと 思ったんだ
でも 何故か 出来なかった
ニンゲンだもん 生きてれば 色んなことがあるわけで …
見えない自分が しゃしゃり出ちゃイカンって 勝手に 解釈して 納得して かっこつけてみた

そのうち 薄情にも その存在すら 忘れている 自分がいてさ
ふっと 思い出しては 慌てて その人が 残していった サイトを 訪れるんだ
「あ、よかった! まだ あるじゃん!」 ってねぇ!
そんなときは 大抵 心が ぽつねんとしているときなんだ
ネットという 電波の中に 置き去りにされた そのサイトみたいにねぇ

何度となく 読み返した それらを また 何度も 読み返すんだ
言葉は まだ 生きているんだ 心は まだ 叫んでいるんだ
感動は まったく 褪せることはなかったよ
無性に 話したくなって 記載されてる アドレスを なぞるんだ
メールしようかなぁ …  でも アドレスが 変わっていたら どうしよう …
「生きてる?」 って たった一言なのに ずっと 云えずにいたんだ
でも 帰ってきたよ 帰ってきたんだ アイツがねぇ!
まさか あたしが いいたかった言葉を 云われるとは 思ってもみなかったよ
帰ってきたからって きっと 更新なんて されないだろう
それでも いいんだ 生きてることが わかったからさ! ひゃっほ~っ!
e0068119_23534299.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2005-10-18 23:58 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1503722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2005-10-21 02:50 x
ネットで知り合った方達の中で、サイトを閉鎖してしまった方や音信不通になってしまった方がたくさんいるよね。
顔も知らない相手でネットの世界だけのつきあいだったけど
それでも心のどっかにひっかかってる・・・そういう人が私もいる。
どうしているんだろうって気になっても一度途切れるとなかなかメールもしづらくて
これだけの月日がたってしまっていればアドレスもきっと変わってるだろうな、なんて
結局連絡とらないまま毎日過ぎてく。
だからkatsumaruさんの喜びがなんだか伝染して私まで嬉しくなっちゃったよ(o^-^o)
ほんと、良かったね〜〜〜
<< 微妙 … 今日の気分は… >>