<< #14-17:インドネシア・... #レアモノ? >>
#09-13:インドネシア・バリ島東部 2010
e0068119_11512768.jpg
【インドネシア・バリ島東部 2010】:9~13日目までの旅録をUpしました
更新ペースが悪く まだ 終わらんのか? 解りズらい!と、ご指摘ありーの 目次を作ってみました
まぁ 色々と、改良の余地はありますが 更新毎に追記してゆくつもりです! ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-06-29 12:00 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15033518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2011-06-29 23:56 x
今日は一日王子だらけだったねー。結構異常なフィーバーぶり?ファンとしてはやきもきしてるかな(笑)
写真集もチラチラ見せてくれてたねー。カード式のが飾れそうで良さそうよね〜(笑)

バリの果物!見た事もない〜。katsumaruさんはこれだけ海外行ってるからなんでもとりあえずチャレンジする派なんだろうね。
私は食わず嫌いでなかなか手が出ない派(笑)
Commented by K◎ at 2011-07-01 14:53 x
王子>なつばらさ~ん♪
ウンウン 王子だらけ! 
が、今回の来日では 痛いニュース(ノ∀`)もあり 異常な盛り上がりに
戸惑っているのは 王子自身ではないだろうか?

で、写真集は マジで よさげ!
と、どこか他人事なぬるま湯うなぎのアタクシ!
まだ 予約してませんのよ アハッ!

果物… 旅行先での楽しみって やっぱ食べ物だと思う
胃腸の具合は 余りよろしくはないのだけど 不思議と、食べ物にあたることはないので
比較的 なんでも トライする方かもしれない
が、蟲系は 絶対にダメ! ダメ! ダメ! マジで NGっす! アゥ!
<< #14-17:インドネシア・... #レアモノ? >>