<< #09-13:インドネシア・... #カルティエ王子! >>
#レアモノ?
e0068119_1152891.jpgいわずと知れた? ストック魔の自分!
倉庫という名の天井棚スペースに
このようなブツが ございました
前宮崎県知事 東国原 英夫氏のトイレ紙デス!
大好きなマンゴーってことで お買上げしたら
ヘンなおっさんが…! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
家に戻ってから気付く アタクシって…
なんて 自分らしいのだ!
と、感心したのも 記憶に遠し!
もうしばらく キープしときますョ! 功績記念に?
e0068119_1212953.jpge0068119_12121618.jpg
で、ついでなんで? 同シリーズの"ほっこり みかん"と 色比べしてみやした
完熟マンゴーの方が やや黄色身があり 芳しいマンゴーカラーを 忠実に再現した努力が伺える
しかも 芯がオレンジ色なのが お解りか? きっと マンゴーの赤を表現したに 違いない!
嗚呼 なんて トロピカルなんだ~♪
が、おっさんは 別として この完熟マンゴーバージョン! 全く見かけんのだよ!
販売中止なら 勿体無くって 益々使えないじゃん! ニオイ 消えちゃうよ… (ーー;)
[PR]
by katcat2121 | 2011-06-26 12:28 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/15016878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-06-26 14:11 x
プレミア付くかにゃ?
いやいや、早くお尻を拭いちゃってください!(笑)
Commented by cat@@ at 2011-06-27 22:56 x
におい消えちゃう前に 変なニオイになっちゃうかもよ?
ドンドン消費しちゃってください!(笑)
Commented by katcat2121 at 2011-06-29 12:10
レア>いけみさ~ん♪
お尻を拭いた後でも 付くでしょうか? プレミア?
イヤ、逆に 罰金取られるかも!
嗚呼 なんて お下品なアタクシ! アハハッ!
Commented by katcat2121 at 2011-06-29 12:13
レア>ねこしゃ~ん♪
あ、やっぱり ニオイ 変わっちゃうか? 変色までしたら キモイよね…
うんじゃ 使う! ほっこり みかんが 無くなってからネ! アハハン!
<< #09-13:インドネシア・... #カルティエ王子! >>