<< #クサイクサイけど旨いモン #今日の1曲 >>
#今日の1曲


うっとおしい日は 石野卓球、ピエール瀧からなる電気グルーシャングリラなんぞ!
普段から テクノサウンドは 余り耳にしないも 近田春夫も絶賛するだけって
バカぶっ飛んだこの曲は まさに 桃源郷! 何年経っても このイイ加減さは 色褪せることはない!
で、近田晴夫って 誰よ! ピエール瀧は 役者じゃないのってか?
まぁ それは 興味が ムクムクしなさったら ググって下さいョ! ドコヘモ ドコマデモ~♪(他力)
[PR]
by katcat2121 | 2011-06-17 12:28 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14968032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2011-06-17 20:58 x
ピエールさん 今朝ドラ「おひさま」に出てるね。
シャングリラで即「薔薇風呂」が脳裏に浮かんできたわ(^_^)

ググると言えば・・・カシオペアの向谷実の変貌ぶりがショック、と言ってわかってくれる人がいるか不安(笑)
Commented by K◎ at 2011-06-17 22:21 x
ピエール>ねこしゃ~ん♪
ウンダ! ウンダ! 近年役者なピエール!
シューシューのCMでも お父さん役だもんネ! ププッ!

向谷 実氏って 鉄ちゃんの間では 有名だとか?
見た目が 蛭子さんチックにおなりになったようで… アハハッ!
Commented by いけみ at 2011-06-18 01:47 x
うん、とても脱力系だったよね。
一生懸命さが無いのに音作りからは一生懸命さが伝わってきた。
だは!(笑)

向谷実は知ってますにょー。安心して〜♪
テっちゃんを公でも平然と公表した頃から
変貌の一途ですよね‥。とか
わたしもおっさんなので、気をつけよう(^_^;
Commented by K◎ at 2011-06-18 19:16 x
ピエール>いけみさ~ん♪
脱力系って 聞く側にとっては ゆる~い感じですが
ホントは 緻密で 繊細で ストイクなものなのかもしれないと思ってみたり! アハッ!

いけみさんは おっさんらしからぬ おっさんですよネ! アニキー! ウヒャ!
Commented by kayo at 2011-06-18 21:32 x
空中ブランコバージョンのシャングリラも良いですよ。
Commented by kayo at 2011-06-18 21:46 x
向谷実さんはスカイライナーの発車音楽とかも担当してるよ。
Commented by K◎ at 2011-06-19 14:54 x
ピエール>kayo殿~♪
お主も モノ好きじゃのぉ~♪ フホホホホッ!

ホウホウ スカイライナーの発車なんぞも こなしちゃってるんだ
スゲー って、向谷氏よりも ソレを知ってるアナタが ステキ! ウフッ!
Commented by kayo at 2011-06-19 18:37 x
私、ヲタクだからねー。
九州新幹線とか磐越西線のSLとか乗りたいの。
たま執行役員の貴志駅にも行きたいの。
でも引きこもりだから、なかなか実現しない。
Commented by K◎ at 2011-06-19 23:55 x
ヲタク>kayo殿~♪
ウンダ ウンダ あそこも ここも あっちも 行きたいところは ぎょうさんあっても…
そのココロ よーく わかるヨ! アタクシも ヲタク! アハハ~ン!
<< #クサイクサイけど旨いモン #今日の1曲 >>