<< #今日の1曲 #上野Zoo >>
#今日の1曲


【風】 ブラボー 宮次! この曲が いっちゃんスキだ! ’09/エレカシ@日本武道館ヨリ!
で、話は変わるけど 16日未明に 皆既月食が発生するそうな! ここ10年で 最も長いんだと!
さっき見たら おぼろじー(月)だったよ! ってかー まだ 未明じゃないしー! (・・。)ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2011-06-15 23:11 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14960208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-06-16 01:01 x
そー皆既月食だってね。さっき気づいた(笑)
わたしは人生に思い悩んだときにエレカシ聞たくなります。
こころに響きます(^_^)
Commented by なつばら at 2011-06-16 01:51 x
16日未明?
こっち、豪快に雨なんだけどー(苦笑)
Commented by K◎ at 2011-06-16 12:19 x
月夜>いけみさ~ん♪
一生懸命 ガン見しましたが 見えませんでした! 雲多すぎ!

エレカシ… ウン 彼らは ニンゲン臭くて イイです
人生に思い悩んだら 思い出すのです アタクシを!
のらり くらり なんとかならぁ~! ウフッ!
Commented by K◎ at 2011-06-16 12:22 x
月夜>なつばらさ~ん♪
そっちは 凄い雨だったようだね…
こっちは 降ってなかったけど さすがに 月食は 見れなかった
dも おぼろじーが見れたンで ヨシとしときますヮ!
<< #今日の1曲 #上野Zoo >>