<< #旅録ツヅキ+イイ訳 #24時のオヤツ >>
#改ヒマワリ+α
e0068119_23304324.jpg
ヒマワリの赤ちゃん! 英語で Sunflower! 見たマンマのネーミングっすねぇ!
今年は 無事に 咲くのだろうか? 咲けよ! お日様に向かって ぐぃーんと!(^^)
画像間違えたんで 改め! が、ぶわっと、急成長! もう 赤ちゃんとはいえない? スマン!

で、今週末は 猛烈な台風がやってくるそうですョ!
31日をもって 床屋の割引券の期限が切れます 行けねーじゃねぇーか!
ってかー! 引篭もりに 床屋が必要なんか? 色気づいてどーする? 今更! ( ̄∀ ̄)ゞデヘッ!



【追記・追載】

e0068119_23382282.jpge0068119_23383247.jpg
ついでに 二十日大根(ラディシュ)と ルッコラ2号っす! ベランダ菜園好調っす! イヒッ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-27 09:58 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14848701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K◎ at 2011-05-27 15:09 x
あ、ホント よく見れば バジルじゃん! アホじゃん>オノレ
ちゃぶ台 ひっくり返しても イイっすか? ウリャ!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
Commented by いけみ at 2011-05-28 01:14 x
う〜ん、すごい苗木の量(^_^)
夏になったら、ベランダはジャングルかぁ?(@_@)
Commented by なつばら at 2011-05-28 02:50 x
わーん。青々して気持ちいいねぇ。可愛い〜。
植物を育てるってなんか癒される部分あるよねぇ。
元気に育ってくれてるとほっこり幸せ気分になれるしね!
Commented by katcat2121 at 2011-05-28 18:11
ヒマワリ>いけみさ~ん♪
あい! すでに 鉢に占領されておりやす
キケンです! ジャマでもあります! 布団を干すのも大仕事!
が、なかなかいいモンです 見てるぶんには! アハッ!
Commented by katcat2121 at 2011-05-28 18:17
ヒマワリ>なつばらさ~ん♪
ういっす! 緑が ぶわーっと、眼に飛び込んでくると キモチがイイです!
可愛いし 癒されちゃったりもします
こと、去年からのお気に入りのルッコラは ガンガン 育って ガンガン 収穫出来るんで
かなり重宝しています
今年は 去年よりも ひと回り大きなプランターにしたけど
毎日バリバリ食べてたら 足りなくなって 2号を追加しました
若芽は ゴマの香りも強くて 間引きしながら 食べちゃってます! ウヒャ!
<< #旅録ツヅキ+イイ訳 #24時のオヤツ >>