<< 今日の気分は… またまた衝動買い! >>
本日のStreet
e0068119_23271711.jpge0068119_2351153.jpg
今日は 朝から しとしと 雨 …
サンと ゴマチビが おばあちゃんの宅の玄関先で 雨宿りするも
寸足らずの軒下に ふたりは 無数の雫を 纏って 肩を 縮めていたよ
こんな時 「お入りよ … 」 と 扉を 開けられたら どんなにいいだろうか…

「こっちに おいで … 」  
そう つぶやいた瞬間
「うきゃ~~ん」
ゴマチビに 気付かれて ドキッとしたよ!(オヤツ攻撃で煩い)

それにしても アンタは 誰とでも 仲良しなんだねぇ!
今日は サンに ぴったりと 寄り添ってるしー!
大キライな玉無しフカフカとだって
鼻ちょんの挨拶なんかしてるしー!
昨日なんて あたしが 落とした 洗濯物の上で
クロちゃんと 寄り添ってるしー!
夜は たしか ミーちゃんと 一緒だったよねぇ?

彼ってさ もしかしたら 好き嫌いはないのかしらん?

コレ(右画)見て 気付いたんだけど
下敷きにされてるカーキ色の布(洗濯物)
また 回収してないんだよねぇ …(汗)

[PR]
by katcat2121 | 2005-10-16 23:12 | Cat's Street! | Comments(6)
Commented by いけみ at 2005-10-17 02:03 x
ゴマちゃんは寂しがりやなんでしょうね。
飼い猫になるといいタイプで、いたずらもしてくれる代わりに
多くの幸せも運んできてくれる猫さんなんではないかな
と思っています。ほんと可愛いよねぇ〜(^_^)
Commented by K◎ at 2005-10-17 17:09 x
ゴマちゃん>いけみさん~♪ 
うんうん ホント 彼は 寂しがり屋さんだし
きっと 人に つく 猫さんかもしれないですねぇ
男だっていうのに パトロールもしないし
おそらく ココから 出た事もないかもしれない
だから 余計 誰かに かまって欲しくて 仕方がないのかもねぇ!

おばあちゃん…  彼も 飼ってあげればいいのに…
そう 思う 今日この頃です
Commented by なつばら at 2005-10-18 00:06 x
ゴマチビちゃんはホントあまえんぼさんなのねぇ(o^-^o)
まれにいるよね、ジャイアンみたいなにゃんことでも仲良く出来ちゃうタイプって。
こういうコはおウチにおさまるのが一番なんだろうけどね。
いい出会いがあるといいのにね。

ところで、キャットストリートって侵入出来るんだね〜。
なんとなく出来そうにない場所なのかと思ってた。
Commented by K◎ at 2005-10-18 11:41 x
ストリート>なつばらさん~♪
ゴマは ホント 飼い猫タイプだよねぇ
ママ猫の子だけあって ルックスも いいしねぇ!
本当に 彼を 可愛がってくれる方が 見つかると いいなぁ

ストリートは 基本的に ニンゲンは 進入出来ませ~ん
出来るとすれば おばあちゃん宅から フェンスを 乗り越える感じなんだ
そのおばあちゃん宅も 道路から 細い私道を 通って ビルの裏にあって
その隣に うちの長方形の細長いマンションが 横にあって
あたしの部屋は 丁度 道路入り口から 一番奥なんで
おばあちゃん宅と 隣同士の位置になるのねぇ
でー その間に 細長い隙間があって ぐるっと ファンスで囲まれてるのが
ストリートなんだ
彼らは このフェンスを 乗り越えて 行き来してるんだよ
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-04 20:57
こんばんわ❗
えっ? シン・ゴジラって旧ゴジラVS新ゴジラなの(*_*)
それでシン(新)ゴジラ?
てっきり意味は分からないけど数年前の女子バレー代表の高橋選手。 彼女、背にシンの文字を背負ってたんで似たようなもんかな、と。

その手のファイナルほど当てにならないものはなく(笑)、客が入らなければマジ終わり。 客さえ入れば、ファイナルの次は最後のファイナル、次はファイナル最終章。
で、新章!新たなる旅立ち と来るわけだわね🎵

腰痛、長いっすね😅
Commented by katcat2121 at 2016-08-04 21:53
VS>オレ様~♪
旧ゴジラVS新ゴジラは 人気度を示す意味だったんだけど
今の見返してみると... 伝われねぇー!
と、いうコトで 修正させていただきました!(汗)

ちなみに 新ゴジラの方が人気度が高いらしいですよ!
旧ゴジラ危うしです!

そうっすね... ホント 当てになりませんやね! ファイナル!
しかも 本作も なンとなく 次があるように思えてないらんのですよ!
大人の事情って 怖いゎ~!(わ)

腰痛... 長いでしょう? マジで 困ってまフ!
なンだか どんどん酷くなって 買物行くのも しんどいです
いっそのこと 手術しちゃえば せいせいするのですが
どーも 病院は苦手でして... クスン!

いつも ありがとうです! 押忍!
<< 今日の気分は… またまた衝動買い! >>