<< #冷たい誘惑! #太郎と散歩とブーツ >>
#01:インドネシア・バリ島東部 2010
e0068119_13461970.jpg


旅録を プチUpしました!
去年の11月に再訪した
インドネシア・バリ島東部のお話デス!
また 3日目までだけど
欠乏性記憶喪失にならんうちに
とっとと、Upしていきたいところ(キボウ?)
ファイティン! オノレ!
お暇だったら どんぞ!

スタート(マエセツ&1~3日目)
旅録目次

[PR]
by katcat2121 | 2011-05-02 14:00 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14705489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-05-03 00:47 x
コツコツ更新してるね!
わたしも旅本読んでるです。面白いです。
あんがとー!(^_^)
Commented by なつばら at 2011-05-05 02:03 x
早い早い!と思ったらもう5月だっけー。
早いねぇ(苦笑)
もう今年もうずうずしてきてるんじゃない?(笑)

しかし22泊ってすごいよねぇ。
それで13万って相場は知らないけどやっぱり安いよね。さすが旅の達人!(笑)
ところで旅先でもやっぱり日記とか書いてるの?
それとも写真を見ながら思い出すのかなぁ。
Commented by K◎ at 2011-05-05 22:06 x
旅録>いけみさ~ん♪
コツコツ… そのつもりではいるんですが どーも 不精なもんで
次へと ポンポン 進まないのが アタクシ流! デヘヘ!

本… 読んでますか! 押し付けて ごめんねぇ!(汗)
Commented by K◎ at 2011-05-05 22:17 x
旅録>なつばらさ~ん♪
うん ホント あっという間に サクラの季節も過ぎて 鯉のぼりがたなびいてます
と、いっても この辺りの鯉のぼいは ベランダで 窮屈そうですが!(苦笑)

旅の総予算は 1ヵ月 15万円を目安にしています
もともと 性格的に コツコツ 準備するタイプじゃないんで 
どんなにかき集めても それが限界なのが ホントのところなんですヮ!(苦笑)
日記も 普段から 記するタイプじゃないし 一応は 小さなメモを持っていくんだけど
結局 途中で やめちゃって 写真を見ながら 記憶を搾り出す感じです
なんで 後から アンナコトもあったじゃん! ってこともあったりします
もうすぐ 6月…  でも ムリだろうなぁ… せめて 年内には行きたいぞ!(ガンボウ)
<< #冷たい誘惑! #太郎と散歩とブーツ >>