<< #余波 #旅本 >>
#節電中?
e0068119_14135780.jpge0068119_1414957.jpg
ヤーヤー どーも! 数日ブリのご無沙汰デス!
実は ネットの接続環境が 微妙デス!(またかい?)
今回は モデムさんの調子が イマイチ イマニ イマサンで 節電を余儀なくされています
そろそろ マジで 買い換えでしょうか? ネット依存症としては キビシイ選択です
明日 交換デス! 出来れば あと1年ぐらいは 持ち堪えていただきたいところ!
そんなこんなで 100円本を買い漁っては 春ウララな文学チック永遠の19歳と化しています
が、ベランダ・ガーデニングが 楽しい季節となってきたじゃーございやせんか!
ルッコラが順調! 今年は 虫除けネットで ガッチリ ガード! 同じネットでも エライ違い!(汗)
がが、アナタは 誰? 鶯色が美しいけど ブキミです!(大汗) 
お引取り願うこと 十数分の格闘悶絶を繰り広げた昨日の真昼間でございました
今日は 変な雨デス! おとなしく100円本の続きを読むことにします! では また!
[PR]
by katcat2121 | 2011-04-23 14:31 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14655850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-04-24 00:18 x
ども、ご本ありがとー!
面白いねぇ(^_^)
メールは届いてないかな(汗)
読み終わった次は、旅好きなのに、最近は出かけていない
なつばらさんにでも送っておけばよいかな?(笑)
Commented by kayo at 2011-04-24 01:44 x
なるほど、ネットでガードか!
うちはやられっぱなしだよ。
Commented by K◎ at 2011-04-24 19:53 x
本>いけみさ~ん♪
誠に スンマセン! メール 埋もれてました!m(__)m
で、もう読まれましたか? ハヤっ!
処理は お任せいたしますヮ!
が、100円本なんで 送料の方が 高くなっちゃいますねぇ …
かえって 余計なことしちゃった? 許してちょ! でへへっ!
Commented by K◎ at 2011-04-24 20:04 x
ネット>kayo殿
ウッス!高層階でも ムシムシ おいでますか?
喰われるのも 哀しいけど ムシムシに お引取り願う時が … アウアウ!(涙)

このネットは ホームセンターで買ったんだけど
65cm幅で 500円前後だったと、記憶ョ!
そのまんま水もあれられるんで 便利だョ! 
もっとも 針金とネットさせあれば もうちった便利そうなのを作れそうだけど
面倒なんで 楽させてもらったわさ!(^^)
Commented by なつばら at 2011-04-25 00:00 x
なにー!?その気持ち悪いのー???芸術的な模様だけどやっぱりなんかやだ(苦笑)
虫除けネットエライね!
私もそうすれば良かったなぁ。美味しい葉モノの野菜はすぐに裸ん坊にされちゃうよねー。
Commented by K◎ at 2011-04-26 14:13 x
ネット>なつばらさ~ん♪
でしょー いやだよねぇ …
虫さんだって 一生懸命生きているんだから 毛嫌いするのもなんですが
羽のある虫さんって ドエラク苦手なわけで … 頼むから 来ないでくれろーーーっ!
ってな感じです! マジで!(苦笑)

ネットは イイぞ! 収穫する時 ちょっと 面倒だけど!(^^)
<< #余波 #旅本 >>