<< 本日のStreet 小さな秋 … >>
またまた衝動買い!
一見 なんてことない ステッカーなのだが この手には 実にもって 弱いのだ
イメージとしては コロコロ(訳:機内持ち込みサイズのハンドバー付スーツケース)の
右下角(注:横から1cmの要余白 下から1cmの要余白)に 輝いている

… って コロコロなんて 持ってないじゃん!
… って それ持って 旅行するタマじゃないじゃん!
… って 旅行自体が 無理じゃん!
… って そもそも なんで コロコロなん? しかも 右下角って ナニ?
e0068119_1140586.jpg
まぁ いいではないですか 想像するだけなら タダなんですから~♪
… ってかさ すでに 157円も 使ってるんですけどー!>オノレ
[PR]
by katcat2121 | 2005-10-15 11:16 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1462359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2005-10-16 23:28 x
あ!アランジさんのワルモノだ〜。
なはは、ワレモノか。いいねぇ(笑)
一時期アランジアロンゾにはまってた時があったよ。
あの色使いがまた私好みだったりするのよねぇ。
Commented by K◎ at 2005-10-17 17:03 x
アランジさん>なつばらさん
HP覗いたら 他のたくさんのグッツが あって 驚いたよ
個人的に 好きなタイプなんだけど
正直なところ キャラクターが ひとつ 当たると すごーー!
商売上手…  なんて 思っちゃう自分が 
ちょっと 情けなかったたりして… (苦笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-07-29 21:52
こんばんは❗
2、3ち前にカップヌードルの新製品を発見✋
なんだっけなあ😅
シンガポール何とかって言ったかなあ。
お召し上がり前の魅惑のスパイス付き❤

期待を裏切らないメーカーなだけに迷わず、食す。

なんか普通のチキンラーメンだったかな😨

そんなことも有るわな🎵
Commented by katcat2121 at 2016-07-30 17:22
カップ麺>オレ様~♪
あやや... 感動薄でしたか... 
今、気付いたのですが あの手の味って 現地モンを食していないと
伝わりにくいというか 感動に欠けるかも... スマン!(汗)

そーいえば アタクシが好きなチリトマトヌードルの味が 変わったンですよね...
前の方がよかったんだけどなぁ... ちょっと、哀しいでしゅう!(涙)
<< 本日のStreet 小さな秋 … >>