<< #節電中? #イノリネガイキボウ >>
#旅本
e0068119_2053334.jpg
お薦めの旅本はないものかと、訊かれたら コレをお薦めする
小澤 征爾氏 著 『ボクの音楽武者修行』 音楽之友社のち新潮文庫!
そのタイトルからも 旅本とは別物と思われがちであるが コレは まさしく旅本である
と、文学青年のツラを持つK氏が 前々から云ってはいたが なかなか手に取るまでには至らなかった
が、手にして納得! その時 その瞬間を懸命に生きた若者の夢が ぎっしりと詰まっていた
時の流れを感じさせない さわやかな読後感に スタンディングオベーション!
音楽屋としても タダモンじゃないけど 旅人としても 物書きとしても タダモノじゃねーー!
さすがは 世界の小澤! ブラボーである! 
で、お孫のブキーバック氏のサイト発見! おじいちゃんもイイけど ピュアな彼もイイっすよねぇ?(^^)
[PR]
by katcat2121 | 2011-04-15 22:25 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14613614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-04-16 02:15 x
その本はそんなに面白いのですかぁ。
世界の小澤ですもんね(^_^)
お孫さんの小澤くん、昔からとてもピュアで
今もピュアで‥、もう少し肩の力を抜けば
楽に生きられるのに、って思うなぁ(^_^)
Commented by K◎ at 2011-04-23 13:52 x
ホン>いけみさ~ん♪
レスが遅くなって 申し訳ありません
ハイ! 世界の小澤です! なかなか面白いので お薦めですぞ!

お孫さん …  甥っ子でした …  ウソこいて スンマセン!(滝汗)
そーなんです ピュアな人って 生きづらいもんです
でも それでイイのだと思います
無理して生きても 後悔するでしょうからねぇ!(^^)
<< #節電中? #イノリネガイキボウ >>