<< #イノリネガイキボウ #旅録 >>
#オウチで花見!
e0068119_16241156.jpg
今年も サクラ花が咲きました! 見事です!
自粛もいいけど 折角咲いてくれたのだから 眺めてしんぜようぞ!
オウチで花見! ボロ屋だけど この時期だけは ちょっぴり 贅沢な気分!
なによりも 花粉症には ありがたい! ではでは 乾杯~! グビグビ ぷはぁ~♪ ヘ、ヘックシュン!(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2011-04-10 16:40 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14582225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-04-10 20:43 x
窓から桜見ができるなんていいねぇ♪
うちもできないかな(*´ェ`*) それか
桜の盆栽なんてあるのかな。
あったら、ちっこい桜でも楽しそう(笑)
Commented by なつばら at 2011-04-11 00:33 x
ほんと!うらやまし〜〜〜(*^_^*)

いけみさんとこ、自分ちなんだし小さい桜植えてみたら?
ナノちゃんと桜・・・見たいかも〜。
Commented by katcat2121 at 2011-04-11 21:15
サクラ>いけみさ~ん♪
ボロ屋ですが ローケションだけは なかなかのものです
但し、この時期は 通行人の視線と 花びらの掃除が大変です

桜の盆栽? ウ~ン 梅は見たことがありますが 桜って どーなんでしょうか?
で、ちょい ググッてみたら ありました! すげーっ! 欲しいかも!(^^)
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E6%A1%9C-304129/
Commented by katcat2121 at 2011-04-11 21:20
サクラ>なつばらさ~ん♪
フフッ! いいでしょう~! 毎日オウチで花見出来るよ~ん♪
今日は ハラハラと、花びらが舞って キレイでした!
ボロ屋でよければ コイコイ!(^^)

>ナノちゃん&桜
イイ! 絶対に イイ! あ、オリーブも宜しくねぇ!>いけみさ~ん♪
<< #イノリネガイキボウ #旅録 >>