<< #オウチで花見! #Tuna Can >>
#旅録
e0068119_1647265.jpg
やっとこさ '09/06~07月のインドネシア・マレーシア旅行記のUpに漕ぎつけましたョ!
記憶 … ぶっ飛んでいます! 手抜きもバリバリっす! ちゅーか 完全に 賞味期限切れだろーが!
ゆえに 具合が悪くなっても 責任は取りませんので あしからず!
旅行記目次から覗く 勇気のある方は コチラ
続きの#18から チラ見するなら コッチ
ちなみに ’10/11~12月の旅行記は 忘れなければ 3年後!(ウソ)
[PR]
by katcat2121 | 2011-04-04 16:48 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14547807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-04-04 22:55 x
すげー、一年以上前のことを思い出せるの?(@_@)
一週間前でもムリ。昨日の晩ご飯ですら思い出せない‥
痴呆かも、ワシ(T.T)
Commented by なつばら at 2011-04-05 01:26 x
うおっ なんだこれ。固そうには見えるけど。
じぃーーーー・・・
引き出しなさすぎなんで、わかんないなぁ。
生でそれみたら、そっとつついちゃうかな。

1週間でも無理、は上に同じ。ワシもどうしよう・・・(汗)
Commented by K◎ at 2011-04-05 17:27 x
旅録>いけみさ~ん♪
一応 日記代わりに メモをつけようと 用意はしているんだけど
3日も経つと 書くことさえも 面倒になってきます
でも 写真があると 意外にも 思い出すもんで 自分でも ビックリです!
が、普段の生活に戻ると 同じく 昨日の晩飯さえも ???
それだけ 旅が楽しいってことかもしれません!(^^)
Commented by K◎ at 2011-04-05 17:32 x
旅録>なつばらさ~ん♪
不思議でしょう? たぶん 椰子の実系だとは思うんだけど
なぜか 1個だけ ゴロ~ンと、落ちてました! ウン 固かったです!
勿論 つつきましたョ! なぜなぜもしました!
まだまだ 知らないモノが たくさんあるんだと、感動もんです!(^^)
<< #オウチで花見! #Tuna Can >>