<< #旅録 #マッコリと太郎 >>
#Tuna Can


すでに ご存知かとも思うが ヤフー映像トッピクスで ツナCanランプの作り方が紹介されていた
使用後 中身のツナは 食べることが出来るそうだ
ホウホウ なるほど! イージーじゃねーか! しかも ホット&ヘルシー!
が、気になるのは ニオイ! ワラワラ 猫どもが集まって来たら う、うれしいかも! ウヒャ!
がが、どんぐり亭の猫どもは 間違いなく 釣れんな! アイツら 完璧な肉食系なんだもん!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2011-04-01 13:50 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14530594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-04-03 10:17 x
ほ〜、何かあったときは便利ですね(^_^)
暖かくなったツナでまた一杯。って
いつでも呑むんかい?
呑む呑む(笑)
Commented by K◎ at 2011-04-03 12:50 x
Can>いけみさ~ん♪
ねぇ! 覚えておくと 便利ですよねぇ?
他にも 空き缶とサラダオイルがあれば代用出来るそうですが
やっぱり ツマミにして 一杯  キュキュ~~♪
って、自分も 呑むんかい? うんうん やっぱ 呑む呑むですよねぇ~♪ いみさん~♪ ウヒャヒャ!
Commented by なつばら at 2011-04-04 01:10 x
面白いですね〜。気付いた人すごい!

最近ゆず酒がマイブーム!
おばあちゃんのにごりゆず酒みたいな名前のお酒買ってみたらうまくって!しかもあっためて飲むって書いてあったのでやったらますます美味しくって!
ゆずの季節なんて終わっちゃってるので来年は自分で作ってみたいかも〜〜〜なーんて今頃考えててもその頃には忘れてるかね(笑)
Commented by K◎ at 2011-04-05 17:24 x
ゆず酒>なつばらさ~ん♪
うん 覚えておくと イイかもねぇ! でも 肝心のツナCanが無いと 意味ないけど!(笑)

ゆず酒 スキ~♪ 身体が あったまって イイよねぇ~♪
友人に この手の酒類作りのベテランがおりまして 楽しいらしいヨ!
来年は 是非作りましょう! バッチリ 味見してあげます! うひょ!
<< #旅録 #マッコリと太郎 >>