<< #マッコリと太郎 #Don't give... >>
#勿忘草
e0068119_21221889.jpg
今日 勿忘草(わすれな草)を買った
勿忘草は 胡瓜草の次に スキな草花である
1P/100円! 3Pなら 250円と、お買得だったが 気の合いそうなコを 1Pだけ選んだ
Forget me not …  キミには 古い英語の名残が 実に しっくりとくる
可憐で けな気で ひた向きで …  でも キミは とても 強いと思う
何気に しっかりと、自己主張してるし … フッ! したたかで かわいいヤツめ!(^^)

動物達の支援関連:参考
日本赤十字社 東北関東大震災義援金


[PR]
by katcat2121 | 2011-03-24 21:30 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14487853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-03-25 10:12 x
春らしい色でかわいらしい(^_^)
勿忘草かぁ、わたしゃ忘れたい恥ずかしい事柄が
多すぎる人生だなぁ。忘却草なんて無いか知らん?(笑)
Commented by K◎ at 2011-03-26 15:09 x
勿忘草>いけみさ~ん♪
ホホホッ! ご安心を! な~んのとりえもござらん アタクシでございますが
人生というか 存在自体が 恥と後悔のスーパー・イリュージョン!
そりゃー こっ恥ずかしいのなんのって どっぷり 落ち込んだ時もありましたが
最近では 特技として 開き直っていますわ~ん♪
もしも なにか しでかした時は アタクシを思い出しておくんなさいまし!
きっと 自信が持てるはずです!(^^)


Commented by いけみ at 2011-03-27 00:45 x
そーいや、katsumaruさんの王子さま
NAVER画像検索男性ランキングで第3位ですぜぃ。
すげー(^_^)
Commented by K◎ at 2011-03-28 23:30 x
王子>いけみさ~ん♪
そーなんですョ! もはや 一部のコアなファンだけの話ではなくなりつつあるようです
本屋に行けば あっちにも こっちにも 王子が微笑んでいるし
とうとう CMも 流れちゃったし …  どこまで 走っていくんでしょうかねぇ?
人気が出るのは うれしいけど 旬の人に ストライクっていうのは どーも ショウにあわんわけで 素直には 喜べないんですよねぇ … ホント 勝手だ!>自分
Commented by いけみ at 2011-03-31 03:46 x
うんうん、日本でも知名度が上がってビッグになるのは
嬉しいんだけれど、自分の手元から離れて行っちゃう
かんじがするもん、ねぇ。
複雑な乙女心ら〜♪
にゃはは(笑)
Commented by K◎ at 2011-03-31 22:18 x
王子>いけみさ~ん♪
ハイ! そーなんです! 乙女心は複雑でございますのョ!
まさか こんなにも早く 動き出すとは … ねぇ!
うかうかしていると 少女時代のイベントチケットやらも 手に入らなくなるかもですぞ!(苦笑)
<< #マッコリと太郎 #Don't give... >>