<< #勿忘草 #今出来ること!(3/17追記) >>
#Don't give Up!
e0068119_1883656.jpg

どーも! どーも!
先日 1.000万円もの義援金を寄付してくれた王子が
新たに 5.000枚の毛布を寄付してくれたとのこと!
男だ! 王子!
ノム モシッタ! カムサ ハムニダ!

← 前記事にも 載せておりますが
王子から寄せられた 生メッセージを胸に
Don't give Up!!

節電・寄付・非買占め …
やれば出来るじゃん
アナタも ワタシも ソチラさんも!(^^)V



[PR]
by katcat2121 | 2011-03-20 18:14 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14463449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-03-20 19:18 x
ごめ〜ん、ティッシュを買い占めちゃったよ、ワシ〜(^_^;
その代わり頑張って寄付するね。
Commented by K◎ at 2011-03-20 19:42 x
非買占め>いけみさ~ん♪
ウム! フツーに生活していても 1パックや2パックは 当たり前です
自分だって 予備分ぐらいは フツーに買いたいと思いますし
未だ軟禁状態に近い どんぐり亭にも 救援物資を … と、思うのですが
ココいらでは 入荷しても 開店僅かで売り切れだし 制限もあります
仮に売っていたとしても 買占めと非難されそうで … (汗)
<< #勿忘草 #今出来ること!(3/17追記) >>