<< #Don't give... #無事帰宅 >>
#今出来ること!(3/17追記)
e0068119_1644412.jpg人間って 身に降りかからないと 解らんもんですねぇ?
これまで 安全で 便利な場所で ぬくぬくと、暮してきた自分!
母らの移住先が 被災地のお隣さんでなければ …
どんぐり亭が プチ被害に遇わなければ …
自分が 旅先からの帰宅難民にならなければ …
これ程 リアリティを感じなかったかもしれません

労いや励ましの言葉、物資調達の申し出など
涙が出るようなアチアチのラブを ありがとうです!
母や姉も 驚きと嬉しさで 小躍りしておりました! 
お気持ちだけ しかと、宝物袋へ キュゥ!
本当に 本当に ありがとうございました! m(_ _)m

で、今自分に出来ることを考えてみました
節電&寄付(微々たるものだけど)っす!
王子も 日本赤十字社を通して 1億 4,000万ウォン!
日本円にして 1.000万円を寄付してくれたそうですョ!
さすがだ! 王子! ブラボー!




ちなみに 23日に予定していた 日本デビューマキシSgが発売延期となり
27日、東京ビッグサイトで開催予定だった CD発売記念:SHOW CASE LIVEも中止となった
残念ではあるが 非常時だけに 当然の決定といえる スターは どこに居ても 輝いているのだ! 
が、デビュー曲も CDジャケも 簿妙なんだなぁ … これがっ!(苦笑)

まだ 余震が続いています 富士山付近も グラグラ はじまったし 原発も ヤバそう … (汗)
んーでもって 19日には ダークな噂が飛び交うスペシャル・フルムーンが やって来ます
が、特別な満月(じー)の日だもん! きっと いいことがあると、信じています!
ガンバレ! ニッポン! (^^)V

e0068119_1056048.jpg

【追記】
うれしいので 追記しちゃいますョ!
3月17日(木)
ヨーロッパで 撮影中の王子から
ホヤホヤのメッセージが届いたよ~ん♪
ホント うれしいやねぇ!
コマップスムニダ~♪
アタシも 頑張らねば! ファイティン!

← 姉に似てる(目元から上の感じが) …
  痩せていた頃のっ!
  あ、そんなこと云ったら
  うなぎちゃんたちに 怒られるかしらん?(汗)


[PR]
by katcat2121 | 2011-03-16 18:24 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14441215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2011-03-16 22:26 x
王子、肝っ玉太いね! ありがと!
日本デビューがちょい延びるだけよ、ドンマイ(^^)
さらにいいものにしてやってくる予感(ハート)

うちの兄宅からSOSが来ましたよ。
のんびりしてたらティッシュペーパーがどこの店にもなかったって(^▽^;)
花粉症なので助けて~と(笑)
ヤマトさんがえっちらおっちら担いで行ってくれましたが、1週間~10日かかる可能性もありますって。
流通が滞ってるだけで、モノはあるのだから、皆さん落ち着いて行動しましょうね(*^-^)
Commented by いけみ at 2011-03-16 23:04 x
お〜、すごいね!
日本デビューもしていないのにえらいなぁ(^_^)
ライフラインとインフラの正常化は大切ですよねぇ。
義援物資が届けられるような整備もムツカシイのでしょうねぇ‥
Commented by K◎ at 2011-03-17 10:09 x
多謝>ねこしゃ~ん♪
王子の寄付 …  金額うんぬんじゃなくて その気持ちが ありがたい!
我々も 継続して 出来ることをしなくちゃイカンと、思いました
生玉子 …  いえいえ 生王子見るまでは あきらめないぞ!L(^^)」

兄殿から SOS入りましたか …
そーなんです 早くも 買占めで 店頭から姿を消しています
それだけ 危機感の薄い生活をしていたってことなんでしょうねぇ … (苦笑)
Commented by K◎ at 2011-03-17 10:24 x
多謝>いけみさ~ん♪
理屈では あーだ こーよと、解っているのでしょうが
それだけ 今回の災害が レベル違いだってことなんだと思います
どんぐり亭付近でも 避難対策本部が設置されたようですョ!(汗)

王子 スゴイですよねぇ~♪
日本デビューで やや冷え気味になっていましたが 惚れ直しましたョ!
が、やっぱり デビュー曲は NG!
ラジオで 前宣が流れましたが デビューまでは聴かないぞ!と、我慢していたのですが
早くも 数曲が ネットに上がっていて ??? ××× !!!(苦笑)
<< #Don't give... #無事帰宅 >>