<< #無事帰宅 #モモの日 >>
#休憩
e0068119_2152385.jpg
嵐の前の静けさ 本番を迎える前に ひと休憩!
すまなんだが 気晴らしに 明日から 出掛けてきやす! アディオ~ス!(^^)/
[PR]
by katcat2121 | 2011-03-06 22:01 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14380251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k◎ at 2011-03-07 08:08 x
今、新幹線のなかったですこと携帯を忘れてもーた! 連絡は伝書鳩でよろしく!(苦笑)
Commented by いけみ at 2011-03-09 04:10 x
新幹線?ん?飛行機は使うん?(笑)
わたしゃ、春からの日本でのコンサートツアーに行こうか
どうか思案中。いきてぇ〜(*´ェ`*)
Commented by cat@@ at 2011-03-10 00:57 x
携帯忘れたとは! うちの王子が来日した日に!(笑)
いやいや、なんかどうなの!?っていう話しがてんこ盛りなんだけど、
それはご帰宅なさってから~。

いけみさん コンサートツアーあるんですか?
そりゃ行かなきゃ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
名古屋って意外と来ますよね(^^)
Commented by K◎ at 2011-03-11 21:51 x
どーもです
岡山 → 小豆島 → 高松 → 尾道 → 広島 → 宮島
で、今は 大阪のなんばです
地震の影響で 交通網がストップし 足止めとなりました
宿が取れないんで 今夜は インタネットカフェにお泊りです
明日は 無事に 戻れるだろうか?
それよりも どんぐり亭に 少々被害があったようなんで 心配です
こんな時に限って 手元に携帯がないし … (苦笑)
Commented by なつばら at 2011-03-11 23:38 x
良かったー。大阪でしたか!
でもどんぐり亭に被害が!?
心配だね(汗)
Commented by cat@@ at 2011-03-12 01:22 x
どこでどうしてるかと思ってました~!
ネットカフェでお泊まりなのね。
どんぐり亭の被害が小さい事を祈ります。
と言いながら・・・うちも「避難勧告」出てるのよ(・・;)
誰も避難してないんだけど。
近くにでっかーい一級河川が流れてるからだと思うんだけど。
Commented by いけみ at 2011-03-12 03:24 x
cat@@さんとこは避難勧告ですか。
今回の津波の被害は甚大ですねぇ。
katsumaruさんは無事でしたか、良かった(^_^)
明日になると被害情報も増えてくるでしょうね。
Commented by K◎ at 2011-03-12 06:44 x
おはようございます
ご心配お掛けしています
どんぐり亭の面々は 全員無事です
まだ 余震が続き 微妙な感じですが 運転再開したようなんで
これから 新大阪駅まで行ってみます
P.s たこやき喰らいました うまかったっす!
えんど、みんなも気をつけてねぇ!
<< #無事帰宅 #モモの日 >>