<< #休憩 #じーday! >>
#モモの日
e0068119_21105632.jpge0068119_21104466.jpg
e0068119_21121115.jpge0068119_21113452.jpg
今日 茨城空港で行われた 王子主演の映画「君はペット」のイベント型製作発表の様子が
夕方のニュースで放送されるとな! カメラ(つ、つい … )を片手に TVの前に スタンバイ!
キタ━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!!  日テレとフジで W王子ざます!!



で、今日 3月3日って 桃の節句 …  やっぱり 「君ぺ」のモモをひっかけたん?
まぁ ドラマの制作発表の時のような豹柄ではなく CDジャケのような80年代風メークでもなく
爽やかボーイ風で 安心したよ!(笑)
ちなみに 王子の隣に居る男子は FTislandのチェ・ジョンフン君っす!

えんど 同じく 今日放送の「笑っていいとも」で ELTの持田がゲストだったんだけど
王子から 花が届いていましたぜぇ! 持田のうれしそうなカオったら …  キーーーーーーーーーーーーーッ!

ででで、実は ここ数日 個人的イベントが目白押しで 脳みそ爆発寸前追い込み中!
んーなわけで レスは もう少しお待ち下さいましねぇ! すんまそ!(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2011-03-03 21:49 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14359053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-03-04 01:46 x
王子上陸ってかー♪
萌えるよね、仕方ないない(笑)
忙しそうだから体に気をつけてね(^_^)
Commented by なつばら at 2011-03-04 13:59 x
わはは。キーーーッだよね(笑)
さっき旦那からそのニュースのこと初めて聞いて
誰と来たのかと思ってたらキム・ハヌル!
結構好きだったりするのですよねー(笑)
Commented by K◎ at 2011-03-06 03:04 x
上陸>いけみさ~ん♪
お気遣い ありがとうございます
脳みそ …  少々焦げ臭くなってきました
まぁ カビが生えるよりは マシでしょうか?(笑)

王子 …  どえらいことになってますョ!
毎日 話題がてんこ盛りで 追いつけませ~ん
ちゅーか 旬な人になってしまうと 醒めてしまいそうな予感が …
所詮は その程度なんか?>自分!(苦笑)
Commented by K◎ at 2011-03-06 03:08 x
上陸>なつばらさ~ん♪
だって だって 持田! 呼びつけでスマンがキライなのだョ!
わかってる 彼女が悪いんじゃない!
でも キライなものは キライ! フフン!

キム・ハヌル …  大人の女性って感じだよねぇ …
なれるものなら 交換してくれー そのボディを!
だって 全く 痩せないんだも~~ん! ちっ!
<< #休憩 #じーday! >>