<< またまた衝動買い! プー太郎のクセに 浪費家なあたし様! >>
小さな秋 …
今朝 手紙が 届いた
封筒の中には 一枚の小さな秋が 入っていた
差出人は 姉である
彼女は 時々 こうやって 季節を 届けてくれるんだ
しかも しょっちゅう 逢っているのにさ!(笑)
e0068119_043335.jpg

e0068119_085538.jpg
柄なのかしらん? それとも 虫食い?
不思議な水玉模様に に~んまり!
早速 じーさん地蔵コーナーに 飾ったよ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2005-10-13 23:51 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1428208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2005-10-14 02:49 x
都会では感じられない秋のお便り、深いです(^_^)

katsumaruさんちって、かえるとか地蔵さまとか小物で
溢れているんですねぇ〜。いや、もはや
埋もれていたりして、ね(笑)

それと、このコメント記入欄の“非公開コメント”ってのも
気になります。たまにラジオボタンを押しそうになる
誘惑に駆られています。必要ないのだけれど、ね。
意味深だし、深いです(笑)
Commented by なつばら at 2005-10-15 00:33 x
粋だねぇ、おねえさん。なんか好きだわぁ(o^-^o)
こんな素敵なお地蔵さまコーナーを作っちゃうkatsumaruさんもね。
ほんと、ナイスな姉妹よねぇ。うんうん。
Commented by K◎ at 2005-10-15 21:55 x
>いけみさん なつばらさん~♪
同じ姉妹ながら 姉は ホント 個性的というか 感性が 豊かなんだよねぇ
こんな風に 葉っぱとか 雲とか 眼につくと ピピッと きちゃうみたい
本人も 云ってるけどさ 苦労ばかりのスローライフで 唯一 よかったのは
季節を 感じられるようになったことだって!v(^^)v

小物はですねぇ これでも だいぶ 減ったんだよ
他にも 本やら CDやら レコード 靴 服 電化製品などなど
我家は 大豪邸なものですから マジ 埋もれそうです… (汗)

“非公開コメント”…  これって 何でしょう?
実は あたしも 知らんのです 試してみるべか?(笑)
Commented at 2005-10-15 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K◎ at 2005-10-15 22:13 x
なるほど 使い方が わかりました
でも ログインしないと 見れないのも 面倒だなぁ…
って それでないと 意味なやんけー!>オノレ
いやいや 不精なもんでさ!(苦笑)

でもでもでもすよ
あまり 他の人には 見られたくないけど メールじゃ なんだし…
って 場合などは いいかもしれません
その時は どーぞ お使い下さいませねぇ!
Commented by hikarinekokirari at 2015-11-04 16:56
お留守中にこんなとこにコメントしてごめんなさい!
(他力本願中毒症を発症したため遊びに来ちゃいましたよ~^m^)

お姉さます・て・き!!

私が男だったら惚れます!
しかし、私は男らしいだけの甲斐性無しのBBAですが。。。(^^;)

お帰りになってもしこの米をご覧になってもおかわりはいりません!
Commented by tatuotoko0406 at 2016-07-24 18:34
こんにちは。
あっちのブログの記事で前半に老人が二人出てきます。
北砂町銀座商店街のはずれで夕涼みしてるみたいで、日本人と変わらないですね。
同じ系統のモンゴロイドを感じます。

で、今日の記事で気になったのはブツの後ろに写ってるもの。
この日の記事を読むとCDなのか、レコードなのか・・・
どっちにしろ収集癖があると見た!
Commented by katcat2121 at 2016-07-27 12:57
>hikarineko様~♪
うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~ッ! ヤバイって! ヤバすぎ!
レスもせずに コメント放置して 申し訳ございません!(滝汗)
罰として 桃尻3回叩いてもいいっすよ!(ヒップUp)

ウチの姉さまね! 頑固で 意地っ張りで 母譲りの天然お嬢的な部分もあって
少々扱いづらい人でもあるのですが 感性が豊かというか
実に 頼りがいがって 面白い人なのですよ!
が、本当は 誰よりも甘えん坊さんだったりもします
昔から 彼女は 厳しく育てられてきたので 素直に表現出来ないというか...
不器用な人でもあるのですよね!
もしも 彼女がいなかったら 自分は 存在していなかったかも!(わ)

レスが 遅れて 本当に ごめんなさい~~~~~!
Commented by katcat2121 at 2016-07-27 13:13
>オレ様~♪
あのお二人... 本当に イイ人なのですよ!
まるで 自分の娘っ子のように 気にかけて下さり
今日は どこで 何を食べた? 幾らだった? ボラれなかったかと、世話を焼いてくれます
今回の逃避行では なかなかゆっくり話しをする機会がなく
ちょっと、残念でした!

えーと、なンだろう?(確認)
あ、ハイハイ! レコードでした! 窓際に棚があるもんで!
以前は 色々と、集めたものですが 最近は スローペースで 断捨離進行形です!
とはいっても いつになったら すっきりするやら?
イヤナニ! これがまた 面倒でね... 疲れるし!(苦笑)

オレさま いつも ありがとうです!
<< またまた衝動買い! プー太郎のクセに 浪費家なあたし様! >>