<< #箱入り #勇気ヲおくれ! >>
#トリプルクラウン
e0068119_0592510.jpg
まだまだ 尽きぬ王子ネタ! やってくれちゃいましたョ! イルボン(日本)CF出演!
スポーツ韓国によると(以下 引用) 
「新韓流スター チャン・グンソク、亜CF 'トリプルクラウン'中国・タイに 引き続き日本業者と契約!
卯年の新韓流スター チャン・グンソクが辛卯年はじめからアジア広告の'トリプルクラウン'を達成した
--- 中略 --- 10日、日本行の飛行機に乗って 約10日間、日本に滞在し広告を撮影する。」
と、報じている 元記事は コチラ
DCデビューに ELTのPV出演! イルボンでも トリプルクラウンじゃねぇーか! すげー!(◎◎)
ちなみに 画像は 先日行われたソウルFM後のショット! バンドのメンバーさんと イェーィ!



で、日本業者って 国産うなぎさんたちが CM依頼署名をしていた 日清さん?
まぁ すぐに お茶の間に 登場するだろうから テケトーに待つことにします

e0068119_232336.jpg
が、それにしてもだよ 10日に来日して
翌11、12日は 大阪で が開催されるし
14、15日は 東京で LoungeH!
あ、LoungeHは FMじゃなくて
王子主催のクラブ型酔っ払いイベントのことねぇ!
その合間をぬって 広告撮影なんざ 酷じゃねぇー?
次回作「君はペット」の撮影を控えているようだし
(日本での撮影もあるとか? ないとか?)
またまた 3月には CDデビューイベントで来日するし
過労死するじゃねぇー?(汗)
e0068119_2223452.jpg
大丈夫なんかい? 王子ョ! 今回は 酔っ払ってもいられねぇーぞ!
ぐうたら ぬるま湯ううなぎとしては 小声で エールを送るほかあるまい 死ぬなョ! ファイティン!
[PR]
by katcat2121 | 2011-02-09 02:30 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14169834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-02-10 21:32 x
もう来てるんだね(^_^)
もしかしたら、追い掛けてる?
んにゃ(笑)
Commented by K◎ at 2011-02-13 00:51 x
王子>いけみさ~ん♪
どーも! どーも! 王子の大阪でのイベントは どえらい盛り上がりだったようですョ!
明日は 東京に来るそうです
茨城(なぜか?)では 映画の発表もあるそうですョ!

で、アタクシは 勿論 追いかけます! ウソです! 体力が持ちません!(苦笑)
<< #箱入り #勇気ヲおくれ! >>