<< #勇気ヲおくれ! #真夜中の悶絶! >>
#宣傳版:追記




【訂正】 王子inELTのMV! やじうまの画像が あってきましたので 差し換えました
レスもしないで なにしてんだー 自分!(汗)
↓は ELTのHPで公開されていたPVです 



ちょぎょー! 只今 立て混んでいるので レスは後ほど! マジで すんません!(汗)



【追記:2/4】 王子のイルボンCDデビューイベントの参加権利を獲得すべく
勇気をもって FC登録するべきか? が、くすぶってる間に 期限に間に合わずに 撃沈 …
その上 ELTとの絡みで 簿妙~ 且つ 複雑~な心持でいたところに
あるお方から CDが届きました 勿論 王子です!
インタビューや某局の密着企画モン、日本FMなど 王子ワールドてんこ盛り!
あがっては 消え失せる細切れ動画を 眼の玉血走らせながら見ていた自分としては
TVの前に横たわり バリバリと、菓子なんざ食いながら 鑑賞出来るなんて まさに パラダイス!
その悶えっぷり バカっぷりは 云うまでもありません! マジで 感謝! 満腹です ご馳走様でした!

で、ふと、思ったりしたこなんざ つらつらと、綴ったりしちゃったりしている
まぁ テケトーに 放置して下さいョ! 病気なんで!(苦笑)

某局の密着モン …  少し前に 細切れ動画覗き見したんで 予想はついていたけど
休日といっても やらされ感満載の密着には 笑えた!
あれは 密着でじゃなくって レポーターだよねぇ?
でも この日の為に 我慢してたんで 思う存分 ご堪能させて頂きました!(^^)

FMは 相変わらず 面白いこと  やってくれてますねぇ~!
こと日本FMは 熱いっす! わかっちゃいるが 年齢層が高いぞ 国産うなぎ(日本のファン)!
ナヌ@オンニ(年上)の自分としては ホッとするけど チケットが 即完売するのも 頷ける!
もっとも 最近の王子の活躍は目覚しく 学生さんを軸にする本国のうなぎさんたちには
イベントに参加したくとも 大変だよねぇ? お小遣いが!(苦笑)

でで、この半年 細切れだろうと 他人の戯言だろうと 王子スートキングしてて思ったのは
やっぱり 王子は 俳優やモデラーが 一番えぇーと、思った
勿論 ぬるま湯うなぎ(非会員・非購買・非参加)である自分に とやかく云う資格もないのだが
あらためて FMをマジ見して そー思った

PCオタクの王子は 画像や映像編集などの技術面でも マルチな才能を発揮している
もっとも 伝説や話題集めの為に 主演者自ら ◎◎! なんて、ことは ざらにある話で
勿論 王子とて例外ではないだろうし 勿論 ファンとて まんま鵜呑みにはしまいが
まんざらウソでも ウワサでもないようだ!
一部のPVをはじめ ことFMに関しては 王子自らが プロデュースするのが通説となっており
映像や音源に至っても 王子が編集、準備したモノが使われているようだ

まぁ その完成度については 素人である自分には 多くを語れないが
FMとしてのサービス精神は 見上げたもので 己の見せ方をよく知っているし
ファンの心情を 実によく捕らえているともんだと、感心する
それは 関係者にとっても ありがたい才能であることに違いないだろう

憶測するに 王子ほどの人気を博しても 哀しいがな国賓級の待遇を受けられる訳ではなく
海外ともなれば 通貨価値やエンタメ文化の違いからも 予算は掛けられないだろう
日本のように バカ高いチケットが 平気で売れるほど 世界は甘くないからである
欧米などは 超有名なアーティストの舞台でも 驚くほど チケットが安いし(例外もあるが)
立見席などは 数百円で見られることもある それだけ エンタメ文化が身近なものだといえる
ゆえに 利益を上げる意味でも スタッフは 少ないに越したことはないわけで
ある程度の発言権と勝手が許されるのも そんなこんなの事情があるのではないだろうか
早い話は 色々と挑戦したい王子と関係者側の思惑が ある意味 一致しているのでは?

が、そーはいっても やっぱり 簡単なことじゃないよねぇ!
不慣れな土地で公演、準備期間も短く リハも不十分で 設備も違えば スタッフも違う訳で
王子が用意した映像や音源が使えない場合もあれば 企画 そのものが却下されたり
本番で急遽 差し換え! なんてこともあるわけで
その国のやり方や言葉の壁も含め 思うように運ばないことも少なくはないようだ
時々モニターの返しが上手くいっかず 音を外しているのは おそらく その辺の問題か?
なんて、思いながら 必死に 頼まれてもいない弁解をしちゃったりする 誰に向かって?(汗)

まぁ 兎に角 王子の魅力は 上手いとか 下手とか そーいうことじゃなく
時々思い切り イタタッ … と、思うこともあるが イタヅラ好きで 好奇心旺盛で
ファンを楽しませようとするアイディアと熱意が 伝わるからこそ たとえ未熟であっても
許されるのだろうし また それをも己の魅力としてしまう王子の開けっぴろげな人間性に
多くのファンが悶えているのだろう 少なくとも 自分は そーなんだ! たぶん!

で、何か云いたいのか 自分でも解らなくなってきたが …
色々考えてみた結果 イベント権利を得られなかったのは 自分的には正解だったかもしれない
勿論 生王子見たいしー! イベントにも足を運びたかったけど 
正直 王子のすべてが好きなわけでも すべてを許せる程 心がだだっ広いわけではないからだ
出来ることなら もっと早いうちに 見ておくべきだったと 後悔&未練タラタラ!
だってさ やっぱり 自分的には イルボンデビューは NG!
俳優としてのFMだからこそ 許せるパフォーマンスも 歌手として勝負するなら
もっと 歌唱力をつけなくちゃいけないし クオリティーの高いパフォーマンスが見たい!
と、思うのは 我がままなのだろうか?

もっとも 王子は 王子! そんなに 熱く語って どーなるもんでもないが
やっぱり 自分は ぬるま湯うなぎが ちょうどいい!
あ、でも 好きであることには変わりがないし 機会に恵まれれば もち 生王子見ますぜぇ!
出来ることならば FMやイベントよりも 撮影現場とかの方が 興味津々かも~♪
やっぱ 韓国Go! Go! すべきか?(笑)

で、もって パワー不足になってきたんで 書き逃げします!
ちゅーか これから また 鑑賞会なのだ!
なんか また すげーもん 届いちゃったんで! うひゃひゃ~ん♪ バイクリ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2011-02-02 22:14 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14110838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-02-03 01:13 x
うちのカミさんもテレビでこのPVを見たらしく
王子さまのこと、可愛いと言っていました(^_^)
Commented by katcat2121 at 2011-02-04 18:55
PV>いけみさ~ん♪
おぉ~ 見ましたか 奥様!
王子は 可愛いだけじゃなく 男気もあるんですぞ!
あるサイトで マネージャーの秘話が書かれてましたが 泣けました!
その調子で 奥様も うなぎになりましょう~!(^^)
<< #勇気ヲおくれ! #真夜中の悶絶! >>