<< #宣傳版:追記 #どこまでゆくんだ >>
#真夜中の悶絶!
e0068119_315866.jpg

またですかい?
はい またです
だって ガンガン ネタがあがってくるんで
オチオチ 寝てもいられないですてばーーーっ!
ゆえに 強引に 悶絶のお裾分け!

えっ! んーなもん いらねぇーってか?
そーんなこというから
王子が ← 睨んでるじゃねぇーか!(ウソ)

まぁ 病気みたいなもんなんで
ホザかせて下さいませョ!
ダメと、云われても 止まらんが! あはっ!




いえなに 寝る前に 一巡りしたら あげ立てホヤホヤのモデラー王子に ぶっ飛びョ!
codes combineなる韓国のブランドのshotらしいんですが かっこえぇーーっ!

e0068119_3205562.jpge0068119_321542.jpg
やっぱり 長身だー!(ドラマだと チビに見えるんだもん) 足も なげーーっ!
タイムリーなことに それらの裏づけともいえるのが
先日 オンライン生中継された「samsung galaxy」のイベント!
等身率を図れるアプリケーションの紹介があり 王子の身体比率を公開測定した結果が
ぬわんと、7.6頭身 すげーっ!(◎◎)
それでも 生王子を堪能するまでは 疑いつづけるけどさ!
関係ないけど 生王子って書くと 生玉子に見えない?(汗)

e0068119_402599.jpg

コチラは offshot!
携帯大好き王子は 撮影中でも ピコピコ!

こーやって サイトにカキコミしたり
Twitterを チェックしているんだろうか?
なんにせよ 最近の若者だーねぇー!(笑)

関係ないけど アタシャ おにゅー携帯と
iPod touchが欲しいざます!
で、見せびらかしたいおサシンは まだまだ あるのだが それは ニマニマ ひとりで楽しむとして
王子が撮った代官山の公園らしきおサシンも 29日のソウルFMも Lounge Hも
Where is your star?の放送も すげー気になるのだが
年明け早々に撮影した 中国のブランド ZegdaのCF動画が あがってきたので ご紹介!



弾けてますねぇ~ 王子!
2012年まで 専属モデルとして活動するそうだ
日本でも 某社のCF出演の話が 囁かれているようだし お茶の間に 登場する日も間近か?
e0068119_404795.jpg
オマケ! この方は 王子の妹こと 愛犬スニちゃん! 画像元は Cr@jksjapanさん!
昨日のFMに ご両親と共に開場入りし 活躍したそうですョ! ステージに うん◎のお土産も!
コッカ・スパニエルかしらん? だいぶ お疲れのようですが ケンチャナヨ?
ちなみに FMで選ばれたラッキーうなぎは 王子が 自宅まで送迎したんだとか! ウキャー!

で、そろそろ ピゴネーなので 寝ます 勝手に ! では 良い夢ヲ! バイクリ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-30 04:28 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14081594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-01-31 21:27 x
ああ、毎日ネタがあっていいなぁ(笑)
私はミュージックステーション出演をやっと見ました。
日本語版の歌詞。今回はちょいと笑えました。
誰が訳詞?作詞してるんだろう。
ある意味、愉快。
katsumaruさんの王子さまも、日本語歌詞で
歌うんだろうなぁ(^_^)
Commented by K◎ at 2011-02-01 13:46 x
ネタ>いけみさ~ん♪
あい 毎日ネタがあがるんで 追いつけませーん!
今日もさっそく あがってました
「めざましTV」の芸能情報で紹介されたそーで
ぬわんと 「日本デビュー前に ELTと強力タッグ!」だそーですョ!
なんでも 持田自身が 韓国出向き 自らの新曲のMUSIC VIDEO(ドラマ仕立て)の出演依頼をしたとのことで
過密スケジュールの中 1月下旬に極秘来日したのは その撮影だったらしいです
ふ~ん なるほど 水面下で そんな戦略が組まれていたとは!
王子のCD発売前に お茶の間を賑わせてくれるのは うれしいけど
ELT …  正直 余りスキじゃありません!(苦笑)

>日本語歌詞
うんうん 字余りとか 発音とか 笑えますねぇ!
王子は 出来るならば 日本語では歌って欲しくないっていうか
CDデビューも やっぱり 素直によろべません
まぁ それでも 発売されたら 歌っちゃうんだろうなぁ … >自分!(汗)
Commented by K◎ at 2011-02-01 13:57 x
ネタ>追記
ELTと強力タッグのネタは コチラで詳しく紹介されています
http://news.mu-mo.net/view/14387
えんど 今日から ドラマ 「ベートーベン・ウィルス」が 始まります
関東圏の方は 必見ですぞ!
が、吹き替えとか どーなんだろう? カットもされるんだろうなぁ …  容赦なく!(苦笑)
Commented by なつばら at 2011-02-02 01:06 x
そりゃまた有名な方とのタッグですなぁ。びっくり。
ショートムービー仕立てと書いてあるし単純にそのMV見たいかも〜。
デビュー前に知らない方へもしっかり知名度上げでそのまま突っ走る感じかな(笑)
気付いたらあちこちテレビ番組で見るようになった・・・なんて事になりそうだねぇ。

ベートーベン・ウイルス・・・民放であってた時は吹き替えだった気もするなぁ。
Commented by いけみ at 2011-02-02 03:13 x
んじゃ、私もネタ提供〜(笑)
鍵コメントにするね!
Commented at 2011-02-02 03:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2011-02-04 18:47
ネタ>なつばらさ~ん♪
レスが遅れて ごめんでございます … (汗)
いえなに 数日前から PCが不安定で バツバツ 電源が切れるんです
今 なんとか予備電源で 持ち堪えているけど 今度は ガコガコ 変な音が …
やっぱり 買い替えでしょうか? Macもいいんだけど 自分的には 慣れたWinの方が 楽なんだよねぇ … (苦笑)

王子 …  すごいことに なってるでしょう?
もう ネタが尽きずに うれしいやら 疲れるやら 大騒動です!(苦笑)

ベートーベン・ウイル …  カンマエの生声もいいけど 吹き替えの方が
キャラの特徴が活かせて いい気がするんで 吹き替えで見ています
王子の声は 微妙だけど なんとか許容範囲かなぁ?(^^)
Commented by katcat2121 at 2011-02-04 18:49
ネタ>いけみさ~ん♪
レスが 遅れて申し訳ありません
んーでもって すばらしいネタを ありがとうございます!
うひょひょですなぁ! 感想は また あらためて … うふっ!
<< #宣傳版:追記 #どこまでゆくんだ >>