<< #真夜中の悶絶! # 〆張鶴 >>
#どこまでゆくんだ
ファンの間に 激震が走ったのは つい先日のこと! 無論 ぬるま湯うなぎの自分とて 溜息が出る
韓国での歌手デビューを固辞していた王子が イルボン(日本)デビュー! しかも ポニーキャニオン!!
3月27日には 東京ビックサイトで 2万人規模のイベントが開催されるとのことだ!(◎◎)

e0068119_1042858.jpge0068119_10435622.jpg
やらないって、云っていたのに マジで やるのねぇ …
まぁ やるからには 頑張りなさい! としか、いえねぇーョ! すでに 走り出しているんだしー!
で、宣伝用のおサシン(左)だが やや前のおサシン …  個人的には 右のカットがスキなんだが …
ちゅーか そんなことは どーでもいいやねぇ!(汗)



それにしても どえらいフィーバーぶりじゃございませんか! 王子!
サンスポでも記事となり めざましでも 流れたらしく 予約販売開始となるや 予約殺到!
コリアさんHMVAmazonTSUTAYAともに 予約ランキングの上位を占め
予想以上の展開に 事務所側も関係者も 対応が追いつかないとか!
もっとも ポニーといえば フジの傘下! どーりで 王子を祭るってるはずだ!
新たなファンを獲得すべく 緻密に仕組まれた戦略に 多くの乙女(現役を含む)らが
まんまと、乗せられたことになる
しかも 相次ぐ物販ラッシュ …  うなぎらの身も心も財布も 悲鳴をあげているのではないだろうか?

まぁ 音楽業界だけではなく 芸能全体が低迷しているのは 韓国も日本も同じ!
ビジネスだから 利益を生まないことには お話しにならんわけで
王子を含む 韓流第二次世代の彼らは はじめから 国外を視野に入れて取り組んでいる
彼ら自信の努力も根性も凄いが その為の戦略も これまた すげーとしかいいようがないわけで
ましてや 徴兵制度ありき 勢いのついた時にこそ 足固めをしなくてはならないだろう
わかちゃいるけど 見え隠れする按配が ちょうど良かった ぬるま湯うなぎとしては
両手をあげて わっしょい! と、よろこべないのが心情である

が、なによりも 気掛かりなのは 王子の意!
若いんだから 色々なことに挑戦したい気持ちもある一方で やはり 胸の内は 複雑なようだ
これから 益々人気者になるであろう王子、日本での活動には 色々なシガラミや制限があるので
王子本来のスタイルが どこまで貫けるかわからんが ファイティン 王子! つぶされるなョ!
今後の活躍を見守るちゅーよりは 見張っているョ! コソコソと!(^^)

で、文句タラタラ 微妙に揺れ動く 永遠の乙女心とは裏腹に 今日も祭りますョ! 
現在 地上波(関東園)で放送されている 「美男<イケメン>ですね!」も いよいよ 佳境!
ラストに向けて 今日と明日は 2話連続放送なのだから たまらん!

e0068119_1401719.jpge0068119_1402894.jpg
コチラは メーキング画像! 右は リハーサル風景、パク・シネこと コ・ミナムの代役で はにかむスタッフ!
この恥じらいの微笑 …  うんうん すげーわかる! 自分なら 失神してるもん!(^^)

e0068119_1404225.jpge0068119_1405482.jpg
ハードな撮影現場でも 笑顔でいっぱい! 王子は 料理も得意なんだぞ!
なんでも 母上は 国家資格の調理師免許を3つも お持ちなんだとか!
王子の嫁になる女子は 覚悟が必要? まぁ 間違っても 自分は ありえねぇー!(苦笑)
メインキングも 放送してくれると いいのだけどねぇ! ドラマよりも 面白いんだ コレが!

しかも 王子祭り第二弾は 地上波初登場の映画「赤ちゃんと僕」が 1月31日(月)に放送される
続いて 第三弾は 2月1日(火)から 月-金で 「ベートベン・ウィルス」だよ~ん♪
イケメンもいいけど ドラマとしては コレが一番面白いかも!
なんといっても カンマエのキャラが面白いし オーケストラを題材しているあたりが いいやねぇ!
王子の別なる魅力にも出逢えるし!(^^)b
詳しくは 「韓ドラの奇跡 ベートーベンウイルス」で ググって下さい! ネタ話満載ですぞ!

ちなみに 韓流αと平行して 「ベートーベン・ウイルス」が放送されています
王子に 王子をぶつけるなんざ 失礼じゃねぇーか! 局同士の争いも 勃発寸前?
が、この分だと 「メリーは外泊中」の地上波降臨も 間近かも? ワクワク!



そーそー OSTは 少女時代のテヨンちゃんが唄ってます
○○○さん向けに カラオケバージョンで どーぞ!(^^)



勿論 アタクシは 王子バージョン! 若いやねぇ~ 嗚呼 ヘンボケ~♪



少女時代のテヨンちゃんは 他にも 王子主演の「ホン・ギルドン」のOSTを唄ってます ウマイねぇ!

e0068119_14234111.jpge0068119_14235394.jpg
まぁ なんだ とにかく 走れ! 走り続けろ! 王子! ぶち当たった時は 戻ればいいんだ!
アタシは 歩いていくぞ 影踏みながら! 勝手ホザいて ミアンネェ~! (^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-27 11:41 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14061329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-01-27 22:36 x
うん、昨年日本で活躍したタレントの収支をみたら
プロダクションは日本デビューを外せないよね。
うまく行くといいね〜♪(^_^)
そのカラオケチャンネルは登録してあるよ。
毎日、踊って、歌ってるもん!
うそうそ(笑)
Commented by cat@@ at 2011-01-29 00:39 x
歌手デビューは固辞してたんだ? そうなのかぁ。
役者でいくんだ、っていう気持ちが強かったのかな?
本人の意志とは別に動き出してしまったのかもね。
日本のうなぎちゃんパワーがすごいってことかぃ?
あぁ ちょっと恐いよう うなぎちゃん。。。(笑)
Commented by なつばら at 2011-01-29 01:08 x
すごいねぇ。
ファンとしては嬉しいやらなんだか複雑な気分?(笑)
誰でも知ってるチャン・グンソクくんになってくれなくてもいい気がするし、あちこちで見れる様になるのはやっぱり嬉しいしねぇ。

ホン・ギルドン大好き〜。
少女時代のこの曲聴くと胸がきゅーっなります。
それこそ王子のせつなすぎる視線が思い出されますが(笑)
ベートーベン・ウイルスも王子バージョンがあったんだねー。知らなかった〜。

しかしこんな歌詞付きがあったとは。しかもカタカナで表示されるとなんか面白いもんだね(笑)
Commented by K◎ at 2011-01-29 15:44 x
王子>いけみさ~ん♪
あい 走り出したからには うまくいって欲しいものです
すでに 日本でもブレイクしている 第二次世代のハングサラン・タレントさんは
若いだけに 国内の人気は まだまだ一部の層ですが
その点 日本のファンは 購買層の厚い世代が中心なんで ビジネスとしては魅力的ですよねぇ …
今回の地上波放送の効果もあり 更に 興味を頂いた方も多いのでは?
等身大の魅力を発揮できるタレントさんって 少ないし
王子の魅力が損なわれないことを祈りつつ 応援したいと思います

ふふっ さすが! すでに 登録していましたか?
韓国アパートメント企画を実行すべく 日夜 歌って 踊って 頑張りましょう
もちろん 演奏の方もヨロシク! ストリート・パフォーマンスして 滞在費を稼ぐのだ!(笑)
Commented by K◎ at 2011-01-29 15:55 x
王子>ねこしゃ~ん♪
うん CDデビューについて 夢はあったようだけど あくまでも 俳優なんで
歌手としての枠には はまりたくはなかったようだよ
が、時代が 彼を放っておいてはくれなかったようだねぇ …
まぁ 若いんだし 色々なことに挑戦するのも アリだとは思う
がが、ファンが増える一方で 離れてゆくファンがいることも確かなわけで
ぬるま湯うなぎとしては いやはや なんとも複雑ですヮ!
まぁ それでも 応援しちゃんだけどさ! 惚れた弱みか?(照)

そーそー 3月のイベント やっぱり ファン倶楽部の入会が条件のようだョ! セコー!
こーいうことになるから 余計に 入りたくないんだよねぇ! へそ曲がりなんで!(苦笑)
Commented by katcat2121 at 2011-01-29 16:20
王子>なつばらさ~ん♪
そーなんです いい歳して 何やってるんだーと、思うんだけど
自分的には 彼らと同じ世代でいるような 大きな勘違いしているんで
ふるふる 揺れる永遠の乙女心と贅肉ですヮ!
それに 追い討ちを掛けるように 中国でのCMが公開されたり
サムスン・イベントがオンライン生中継されたりしていて チェックが追いつかない~!
今日は ソウルでファンミ&Lounge H!まであるしー!
なにやら 「ムギョルの告別式」&爆弾発言もあるんだとか!
マスコミや報道陣は入れないイベントなんで 内容は ファンのみぞ知るわけで
続々とあがってくる情報に 眼が離せませ~ん!
王子も大変だけど ヤバイっす! 自分の方が!(汗)

ホンギルは まだ 全部見ていないんで 地団駄フミフミですが
この曲は たしかに 切ないやねぇ … 王子の恋 報われないしー! 可哀想だー!
で、なつばらさんも 覚えましょう! 唄いましょう! ねぇ!(^^)V
<< #真夜中の悶絶! # 〆張鶴 >>