<< # 〆張鶴 #ヒヨコマメ >>
#驚異の確率!
e0068119_13372317.jpge0068119_13373328.jpg
王子の筋金うなぎ様から おもしろいサイトを教えていただきましたョ!
ココロに想った相手を ぴったりと、当てちゃいます
勿論 ファーストライは 王子! ややマニアックな相手でも 無問題のようだ!
ハンパじゃねぇーョ! ランプの魔人! マジで ハマるって アキネーター!
騙されたと思って Go!Go! ポチっ! 仰け反ること間違いナシ!
但し、転倒しても 近隣から うるせぇーと、苦情を受けても 自己責任なんで あしからず! (^^)
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-22 13:54 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/14026599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2011-01-24 02:06 x
ほぼ当たっててかなり驚いた!
でも私のSE7ENは写真がなかったー。ちっ。

今頃だけど、こっちで放送がない件について〜(笑)
あの大人気アニメなワンピースがこっちでは数週遅れであってる事を知ったのはここ数ヶ月の話で
まさかのまさかとかなーり驚きました(苦笑)

子供の頃、母の田舎の五島に行った時に番組が数週遅れであってる事を知って驚いたものだけど、福岡でさえも東京より遅れてるんだもんねぇ。ほんとビックリ。


Commented by なつばら at 2011-01-24 02:07 x
あー、やっと投稿できたよー。
なんかひっかかる言葉があると言われて拒否し続けられちゃったわー。
たいした言葉じゃなかったのにぃ(苦笑)
Commented by cat@@ at 2011-01-24 11:10 x
おはようございます!
月曜の朝一番から グンちゃんビッグニュースが出てるようですねぇ(^^)
ポニーキャニオン てことは。。。フジ全面バックアップ体勢ですな。
2万人規模の。。てことはコンサート? ただのファンミではなさそうな?
成功間違いない準備が整ったって感じですね(^^)

うちの王子もウワサはあるんだけど
なんちうか ひとひねりしてから来て欲しいんだなぁ。。。
日本での仕事をしてほしいかと言うと そうでもなかったりする。うん。
Commented by cat@@ at 2011-01-24 11:30 x
あ 書き忘れ。
当たってた当たってた(笑)
質問にもちと笑った。
「雪」や「氷」に関係ありますか? ←これヒョンビンの場合ね。
出演したドラマのタイトルから文字拾って来てるし~(笑)

3月27日 東京ビックサイトと場所まで決定なんだね!
チャン・グンソクssi始動ですな(^^)
Commented by いけみ at 2011-01-25 03:52 x
個人名じゃないとダメなの?(@_@)
もー一回やってくる〜(笑)
Commented by K◎ at 2011-01-25 12:58 x
魔人>なつばらさ~ん♪
何度も拒否されちゃった? 悪戯が多いんで キーワード拒否してるんです
ホント ごめんねぇ! テケトーに登録してるんで 後で見直してみるねぇ!(汗)

魔人さん 結構当たるでしょう? びっくりだョ!
画像も登録できるようだし 暫くは いい暇つぶしになりそうです!(^^)
Commented by K◎ at 2011-01-25 13:07 x
魔人>ねこしゃ~ん♪
そーなんだよねぇ! 質問の段階から えーもう分かってるん?
なんて、驚かされるよねぇ! ホント すげーデーターだョ!(^^)

王子 … なんだか 凄いことになっとりますなぁ!
ひそやかに 囁かれてはいたけど ホントに CDデビューするとは!
どーりで フジが祭ってるはずだよねぇ!
TBS やられたり … って、感じでしょうか?
が、仕方がないにしても ポニーって どうなん? 微妙じゃねぇ?
まぁ とにかく 益々人気者だーねぇ! うれしいような かなしいような …
嗚呼 王子が遠い … (苦笑)
Commented by K◎ at 2011-01-25 13:11 x
魔人>いけみさ~ん♪
どうですか? 当たりました?
個人名でなくとも大丈夫だと思いますョ!
親戚の誰か! 飼っていた猫! 昔の友達!とか、そんな回答もありました
アニメのキャラクターやロボットなんかも出てくるんで へぇ~ はぁ~ ほぉ~です!(^^)
<< # 〆張鶴 #ヒヨコマメ >>