<< #放浪の果てには? #口ほどにもない? >>
#王子祭り三連発@魂胆!
e0068119_15531868.jpg只今 タイでお仕事わっしょいの王子!
アジア圏での人気は ドえらいことになっとります
オフィシャルサイトの方も ガンガン更新され
祭りだ わっしょい!

が、ぬるま湯うなぎの自分は(非会員)は
悶々悶えて 門前払い!
(いい加減 ファン倶楽部入れちゅーの!)

がが、キタョ キタョ キタ━(゚∀゚)━!!!
あがってくるじゃありませんか! ガンガンと!
王子のファンは だだっ広いぜぇ! お心がっ!
リアルうなぎ様方~♪
感謝!多謝!謝々!コマスミダ!

で、早速 恩恵にあずかり ぬるま湯わっしょい!
王子 かわゆす! うひゃひゃ~ん♪ 
でも ちょっと お疲れさん?
人気者の宿命ともいえど 馬車ウマの如く労働量!
嗚呼 凡人でよかったョ! 自分!(^^)ゞ




でで、撮り立て 出来た立て あげたて CM撮影画像をお借りしてきやした!
全部紹介すると 槍が飛んできそうなんで 以下一部選抜で!(謎の日本語入オレ・ビューティーより)

e0068119_16404327.jpge0068119_164051100.jpg
ゲっ! きわどいじゃございませんか! メラメラ ファイヤー! (あえて コレを選ぶ自分って … )



で、コチラが イベントで公開されたCM動画!
ほほっ! きわどいシーンは そーだったのねぇ! そーだったのねぇ! ニヤリ!
それにしても このキャンディ? かなり喰わされたんだろうなぁ …  撮影で!
イベントでも かなり食べまくっていたみたいだし …
タイのお菓子って激甘だし 全身砂糖漬けになりそう … (苦笑)

e0068119_1774216.jpg
でもって 王子祭りニ連発目のわっしょいは タシ ミナミシネヨ~~~~~♪
すでに 何弁も吠えまくっておりますが とうとう 明日 あの4人が 地上波に再降臨!
王子を一躍アジアのスターダムに押し上げたドラマであり
自分自身 近年最も意味深長奇奇怪怪な発見をしたドラマでもある
まぁ 兎に角 観れば解る 理屈ぬきに ハラハラ ドキドキ 笑顔になれる(はずだ)!
お帰り A.N.Jell! どんなに待ち望んだことか ツンデレ ファン・テギョン!
ブラボー! フジ韓流α! お世話になりました Youちゅーぶ! やっと 字幕&吹き替えで観れます!
ささ アナタも ご一緒に 祭ろうじゃございませんか! そーです 仲間に 引き込もーって、魂胆です!

1月11日(火)~28日(金) 午後2時07分~ 月-金の連続放送ですぜぇ!
27日(13、14話)と 28日(15、16話)は 2話連続放送になるんで 要注意!
フジ韓流α 「美男<イケメン>ですね」 オフィシャルサイトで チェックしてねぇ~ん♪
で、特典映像とかも ちゃんと、放送してくれるんだろうか? カットしたら 投書するぞ!
あ、そうそう 録画して 後で ゆっくり観るのがお薦めョ! CM、ウザイほど入るんで … (苦笑)

e0068119_1941086.jpg
e0068119_19411893.jpg
クールな王子ばかりではありませんのョ! ファニで お茶目な七変化王子も てんこ盛り!

e0068119_19493110.jpgそして 王子祭り三連発目のわっしょいは
Choco Ball Party!!!
来る2月13日(日) 韓国の早稲田こと
高麗大学にて開催するんだとか!
えっ! マジっすか?  \(◎□◎)/

王子は Team H(lounge H)で出演!
他に FTアイランド(イケメンのホンギssiのバンド)
シュプリームティム、マイティーマウス、ナッソンなど
この方々は よくわからんけど(すんません)
司会は スーパージュニアという豪華メンバー!
行きてぞーーーっ! チョコボォォォーっ!

ちなみに クェクェクェ~ チョコボールとは
何等関係はないと思われます

で、Team H(lounge H)とは なんぞやと、思っていらっしゃるアタナに 耳寄りな情報です
ちゅーか 自分も その辺あやふやなんで ググってみたところ
事務所とは別に 王子自ら企画、演出、進行役を務めるクラブ型イベントのことで
元々は 大学祝祭(王子が在学する漢陽大学)から始まったプロジェクトなんだそうだ
又、サッカー応援イベントとリンクするなど lounge Hを通じて得た収益金は寄付されているだとか!
王子 学生として 社会人として しっかりと、社会貢献しているんですねぇ! さすがだ!
ちなみに 相方さんは Big Brother Kurt君!

折角なんで? 去年のイベントの画像をお借りしてきやした!(提供元画像内表記)
e0068119_22355697.jpg
在学生じゃなくとも 学生証があれば 入れるとか? うん年前のでも可能? 見た目で バレるけど!(汗)
e0068119_22392190.jpg
王子の元気バロメーターは V! 指が開いている時は テンション あげあげ! ご機嫌な証拠!
e0068119_22361589.jpg
嗚呼 呑んじゃってるョ! ジン? ウォッカ? ラム? ラッパ呑みとは 男じゃねぇーか! ああん!
e0068119_22364029.jpg
嗚呼 浴びちゃってるョ! 酔っ払い王子だョ! 酒くせーぞ! 
e0068119_2238153.jpg
ファンミもいいけど(行ったことないけど) こーいうのが いいやねぇ~♪ 素(酔っ払い)ョ! 素!
でも 大学で 酒って … いいんかい?
まぁ そんなヤボなことは云わんでもよろしいやねぇ! 十分に社会貢献しているんだし!
ストレスの多い韓国の芸能界に身を置く王子も ストレス発散になっているようだしねぇ!
やっぱり 行きてぞーーっ! チョコボォォォーっ! 素(酔っ払い)の王子に 絡みたいぞ~~~!
あ、その前に 先にダウンするかも …  オバさん 身体弱いんで … (汗)

そーそー 昨夜 タイでも 大盛況だっっとか! Lounge H!
撮影やイベントの合間に ご苦労なことです(それで 今日 お疲れ気味だったのねぇ … )
でも いいなぁ~ タイのうなぎちゃん! 素王子が観れて!(^^)

  ← オマケ!

今日も王子三昧で シアワセでございましたヮ!
以上 長々とお付き合い下さり 感謝いたします! 観てョ イケメン! では バイクリ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-09 17:08 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13954303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-01-10 19:01 x
うん、ファンクラブ会員になれば話は早いけれど、
気持ちはわかるよ〜ん(*゚∀゚*)
私もどうしようか迷っている〜(笑)
それにしても、新年早々、怒濤のスケジュールだねぇ。
Commented by cat@@ at 2011-01-11 23:13 x
すでに日本公式FCがあるんですかぃ!? 王子やりますな!
迷わず入会なさいませ(^^) 熱いうちに( ̄ー ̄)ニヤリ
イベントチケット入手なんかはやはり優先ですから。
必ずゲットできるとは限らないけど(・・;)
ぼけっとしているうちに後手後手にまわりますよん。
いけみさんも!

うちの王子@所属会社も素早い対応してほしいところ。

Commented by katcat2121 at 2011-01-14 14:21
会員>いけみさ~ん♪
おぉ~ 分かってくださりっますか! 多謝!
ファンなんでございますが ファンクラブとかって どーも 面倒ちゅーか …
そこまでは いいやっていうか …  まだまだ抵抗があるような? ないような?
早い話しが ケチ? だって 年間費高いんだもん … (苦笑)

>怒濤のスケジュール
ホント すごいスケジュールですよねぇ …
時々 点滴を打ちながら …  なんて、話しも チラホラ耳にします
近々来日予定もあるようなんで 体調崩さないで欲しいです!(祈)
Commented by katcat2121 at 2011-01-14 14:26
会員>ねこしゃ~ん♪
日本公式FCは ファンの熱望で実現したようだよ
うなぎパワーには 脱帽です!
きっと ねこさん王子のFCも 近々実現するのはないでしょうか?(^^)

そーそー FCのメリットで 優先権だよねぇ!
でもさ 生王子は観たいけど ペンライト … 持つのが … 恥ずかしいかも!(苦笑)
<< #放浪の果てには? #口ほどにもない? >>