<< #動いてます #バイクリ~! ハイクリ~♪ >>
#あけおめことよろ2011!
e0068119_1615170.jpg
あけちゃいましたョ! 2011年っす!
初詣行きましたか? お雑煮食べましたか? いい初夢を見られましたか?
アタクシは 王子と共に 年を越し 王子と共に 新年を迎え 元旦から バリバリと、神社巡りです
今年は 猫、散歩、喰らう、旅、ダイエット、王子 … そして 王子! やっぱり 王子!
ちゅーか なんも変化らしい変化はないと思いますが(王子以外は!)
王子のパワーを吸い取りながら ニマニマ のらりくらりと、笑顔で参りたいと思っております!
んーな感じですが 今年も どーぞ お付き合いしてやっておくんなさいましョ! あはっ!(^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-04 16:28 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13927164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2011-01-04 21:08 x
うんうん、このまましばらく突っ走ろうかぁ〜♪
わたしも早歩き程度で頑張っています。
少女時代の卓上カレンダーをいただいちゃって
PCラックの全面に天使達が微笑んでいますぅ。
ええねぇ。ふふふ(笑)
Commented by なつばら at 2011-01-04 22:09 x
わははは。なんか強烈な年明けメッセージねぇ。
突っ走っております?(笑)
しかしメリー仕様なK◎王子はくりくり髪が結構ツボで個人的には一番可愛い!
今観てるベートーベンな王子はたくましくてまたよろしいし、キャラによって全然違うイメージ出せるよね。

んでは今年もよろしくね〜。
Commented by cat@@ at 2011-01-05 01:08 x
ワッショイ!(^^)
本物で背の高さを確かめる!と宣言したということは~
そのときは一緒に行ってあげてもいいよ(笑)
ひとりで行くの、結構気恥ずかしいのだよ? 経験上。
そのかわりうちの王子の時もつきあってもらおうかしら( ̄ー ̄)
今来てるという目撃情報もチラホラ!?
東京にいると気が休まらないわ きっと(笑)
今年も一緒に祭りだワッショイしましょう(^^)
Commented by K◎ at 2011-01-06 11:56 x
わっしょい!>いけみさ~ん♪
はい このまま突っ走ります 体力の続く限りは!(笑)

少女時代の卓上カレンダーですか! いいですねぇ~♪
かわいものや 美しいもの、好きなものが 周りにあると いい活力材になりますもんねぇ!
アタクシも買おうかなぁ … えへっ!
Commented by K◎ at 2011-01-06 12:06 x
ワッショイ>なつばらさ~ん♪
はいはい イケメン再放送するし 新年早々から 祭っておりますヮ!

くりくり王子は かわいいよねぇ~♪
個人的には デコ出しポンパドールな王子がスキだったりするぅ~♪
うひゃひゃ~ん♪

ベートベンの王子は 元警官の役のせい? ホント たくましいやねぇ!
元々 肩幅広くって 上腕二頭筋があるし! これで腹筋が割れていたら 更に ブラボー!

うんうん 王子は コロコロ 表情の変わるよねぇ!
ライブやドラマの中では 眼力すごいけど オフになると
すげー童顔に見えたり クールフェースになったり まさに ツンデレ!
そのギャップが これまでの韓流とは違うというか 王子の魅力だったりするのだ
今年も王子祭りますわョ! よろしくーーぅ!(^^)V
Commented by K◎ at 2011-01-06 12:12 x
わっしょい!>ねこしゃ~ん♪
あいあい 今年も王子祭りで わっしょいしようねぇ!
えぇー 付き合ってくれるのぉー? チケット取れるかしらん?
それとも 体力と忍耐力丈夫の出待ちか?
そんなことしたことがないから なんかドキドキ ワクワクしちゃうじゃん!(笑)

ねこさん王子 来日してるん? そりゃ気になるよねぇ?
どこぞに隠れているんだ? やっぱり 韓流の聖地新大久保か?
ウチの王子は 新年早々から 中国(広州)でCM撮影して
5日からタイのCM撮影! その後 日本に来るらしいョ!
やっぱり 今年も外遊が多くなるみたいなんで 益々 眼が離せませんヮ! うひゃ~ん♪
<< #動いてます #バイクリ~! ハイクリ~♪ >>