<< #一茶追悼! #王子祭り進行形(+α) >>
#パンクの母とジミヘン!
今日の1曲に 引っ張り出してきたのは ニナ・ハーゲン(Nina Hagen)!
えっ! 誰ってか? 詳しいことは 自力で調べておくれ!(他力)



好き嫌いは ずっぱり 分かれるところだが 理屈や理論で 理解しようとしても ムダ! 
オペラで鍛えた 演歌チックで 宇宙的な歌唱力に 異次元ファニーなファッションセンス!
マドンナやレディ・ガガだって 追いつけやしないぜぇ!
そして 最高に しびれるのが コノ曲↓ すげーっ! すげーっ! ひっくり返るョ!



が、個人的には スージー・スーの方が スキだったりする
ってかー 自分から 話し振っといて それかよーーー! あはっ!

でもって 音楽三昧の今日の〆は コレ! ↓ う~ん しびれるぜぇ~♪
もしも アタクシに ジミヘンが降臨したならば …  早死にするんか?
まぁ それも 困るが! 一度は こんな風に 掻き鳴らしてみたいものだ!
ちなみに 生K◎は ギター 弾けませんのョ! (^^);


[PR]
by katcat2121 | 2010-12-29 14:55 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13894933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-12-29 22:47 x
新韓流からそっちに飛ぶかぁ〜!(@_@)
ニナ・ハーゲンなんて懐かしい(笑)
今はレディ・ガガだし、鬼才っていつの世にも
現れるんですねぇ(^_^)
ジミヘンはギター小僧だったので押さえてあります。
歯でギターを弾く練習もしました。弦をべとべとにしてしまうので
すぐにやめましたけど、ね(笑)
Commented by K◎ at 2010-12-30 23:16 x
鬼才>いけみさ~ん♪
アタクシ 広く浅く 時に どっぷりこんなのでございますのョ! あはは~ん♪

うんうん ホント どの時代にも すげー奴は 現れるものですねぇ!
が、その質は どーなんでしょうか?
今の方は クオリティーは高くなっているとは思うのですが
この時代の方々って 気合と根性が違うような気がします

弦をベトベトにしたくらいなら よござんすョ!
歯を折らなければ!(笑)
<< #一茶追悼! #王子祭り進行形(+α) >>