<< #王子祭り進行形(+α) #X'masと王子! >>
#W王子!
めりくり~♪
今日は ガムバって 神棚とガス台周りの大掃除なんぞしちゃいました!
勿論 王子の曲を聴きながら ノリノリで!
で、これが 王子の新曲ざます! 現在放送中のドラマで使われてますのョ!
韓国名物殺人的撮影が続く中 よくぞレコーディングしてくれちゃいましたって感じ!



実は この曲のオリジナルは 福ちゃん(福山雄治)なんでございますのョ! ノムノム チョワヨ~♪ 



比べてみると 福王子の方が やっぱり男だーねぇ
両方を重ねて聴くと 面白いよ~ん♪(^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-24 22:48 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13871035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-12-25 03:58 x
うんうん、
ノムノム イェップダ〜♪‥、合ってる?(笑)
でも私の場合
呑む呑む チョアダ〜♪
クリスマスなのにズッコケさせてごめん。
オヤジギャグが過ぎた‥(^_^;
Commented by cat@@ at 2010-12-25 13:40 x
呑む飲む チョアですか(笑)
それもまた真実(^^)

福ちゃん (私はましゃと呼んでます)は なかなかええ男ですなぁ。
色気がありますもの。
そこがグンソク君と共通するかも?
昨夜もミュージックステーションをダラダラ流してたのも、ましゃがトリだったからなんだな。
ほとんどの歌手のお歌は聴けたもんじゃなかです。

それにくらべて王子達は~(ハート)(^^)
Commented by K◎ at 2010-12-26 00:38 x
チョア>いけみさ~ん♪
あい 最近の王子は 確かに イェップダ〜(きれい)でございますヮ!
福王子も えぇ男という意味では イェップダ〜ざますよねぇ~♪
好みのおねーちゃんが居たら イェップダ〜を連発すれば 喜ばれること 間違いなし?
きっと お返しに アナタも モシッソヨ~♪(かっこいい)と、云ってくれるはず? たぶん!(笑)

で、アタクシも 呑む呑む チョアヨ〜♪
勿論 食べる方も ワンジョン チョアヨ~♪ うひゃひゃひゃ~ん♪

Commented by K◎ at 2010-12-26 00:43 x
チョア>ねこしゃ~ん♪
あい 呑む呑む チョアヨ〜なんざます!
これだから 酒飲みは いやだ~ねぇ~!(汗)

>福ちゃん
うんうん えぇ男ざますねぇ~♪ 龍馬伝 しっかり 観てましたヮ!
ルックスも えぇけど 声がいいし なによりも わんぱくなところがよござんす!
嗚呼 アタクシって 気が多すぎか?(汗)
<< #王子祭り進行形(+α) #X'masと王子! >>