<< #W王子! #七夕的友人 >>
#X'masと王子!
e0068119_13481175.jpgめりくり~♪
明日は クリスマス・イブっすねぇ!
プレゼント 買いましたかい?
今頃 街は 買い物客で さぞ賑わってることだろう
祭日だしー!
ゆえに 大人しく 部屋で まったりするに限る
ちゅーか クリスマスなんて 関係ないしーぃ!

が、キライじゃなかったりする
やっぱり ワクワクするじゃん!

で、皆様は サンタって ホントに居ると思いますか?
アタクシは アリだと思っています
サンタは とーちゃんでも かーちゃんでもなく
← 王子なのだぁ~~~~~~♪

あ、でも ホントにきたら どーしよう?
やっぱり お茶とか 出した方がいいでしょうか?
ちゅーか ありえねぇーーーー!(苦笑)




e0068119_14294365.jpg
がが、朗報が!
ぬわ~んと 「イケメン(美男)ですね!」が
フジ韓流α(関東ローカル)で 再放送するらしい~♪
まだ 詳細は不明だけど 1/11~23らしいョ!

これは 王子からのプレゼントに違いない!
観ますよ! 観ます! 絶対に!
勿論 録画もしちゃうヮ!(^^)

で、現在放送中のドラマ 「メリーは外泊中」の方は
当初から ホザいていたが やっぱり NG!
内容が薄いというか 完成度が低いというか
王子の魅力が いかされてねぇーー!
まぁ それでも 観ちゃうんだけどさ!(汗)

うんで ありがたいことに
日本語字幕がUPされていたんで よかったら どーぞ!
現在 9話-1~3まで UPされています

ではでは 皆様 素敵なクリスマスを過ごして下さいねぇ~♪
勿論 アタクシは 王子ドラマの鑑賞会っす!
うひゃひゃ~ん ばいくり~♪







オマケ …



このたるい展開 …  王子が悪いんじゃない …  ドラマが悪いんだーー!(涙)
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-23 14:58 | day's | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13863080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2010-12-23 23:29 x
王子サンタ、トナカイも兼ねて。。。(笑)
ほんとに来たら? 酒盛りでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

日本語字幕つけて、素早いアップ。いるんだね日本にも(^^)
誰か九尾狐もお願い~!!
まあ1月8日から放送あるんですけどね うふ♪
29日はグンソク君のジャパンツアーの放送もあるよ(TBSチャンネル)
+ハワイの休日もあるそうです!

たるい展開、それでも王子なら見れるというのがすごい!
ファンってありがたいねぇ(*´∇`*)

Commented by K◎ at 2010-12-24 00:12 x
王子>ねこしゃ~ん♪
王子と酒盛り … ありえないけど うれしかったりする
が、王子は 酒豪らしいっすョ!
ちゅーか 韓国の方って 男子に限らず 女子もお酒強いよねぇ …
アタクシ 身体が弱いんで お付き合いできませんことョ!(ウソ)

日本語字幕 …  うん 早業だよねぇ! が、なぜか9話!
で、放送は すでに 14話まで終わってまして あと2話で終了 …
結局 脳みそフル回転して 想像&妄想で観るしかないよーだよ
嗚呼 語学の神様が 降臨してくれろ~!(マジ)

TBSチャンネル … うち 観れないのだ ちっ! ちっ!
youちゅーぶで ちょいとは 観たけど 密着モノは おもしろいよねぇ!
録画してもらおうかしら~ん うふっ!(^^)
Commented by なつばら at 2010-12-24 00:13 x
ありゃーん、サンタさんにトナカイまで!
ファンサービスたっぷりだねぇ(笑)

TBSチャンネル!?それってイ・スンギくんのかなぁ。
何はともあれcat@@さんのその情報いただきっ(笑)
Commented by なつばら at 2010-12-24 00:15 x
あ!katsumaruさんだー!おおぉ〜いヽ(^0^)ノ
Commented by cat@@ at 2010-12-24 01:41 x
なつばらさ~ん (^^)ノ
そうでーす! うちの王子はイ・スンギ君です 今や(笑)
実は、白馬の王子があらわれてK◎ちゃんと 浮かれ祭りやってます(^^)

K◎ちゃん 録画オッケーよ♪
スンギのと重ならなければいくらでもとって差し上げます( ̄ー ̄)
Commented by いけみ at 2010-12-24 02:22 x
トナカイサンタだね(^_^)
トナカイも連れず、俺ひとりでキミの元に行くぜ!って
ことですか?きゃ〜♪
おっさんの雄叫びでした。
にゃはは(笑)
Commented by K◎ at 2010-12-24 16:55 x
王子>なつばらさ~ん♪
はいくり~♪ ホント ニアミス! まるで ドラマみたいだねぇ!
ひょっとして アタクシたち 運命の電波で 結ばれていたりして~!(^^)

>トナカイサンタ
イネントやら 撮影やらで 馬車馬の如く 大活躍(働く)の王子ですが
ひとりで二役とは ホント ファンサービス旺盛っす!
でも 何気に 赤い長靴が気になる …  
他にも スンニちゃん(王子家のワンコ)とも 一緒に写っているバージョンもあるんだよ~ん♪
Commented by K◎ at 2010-12-24 17:00 x
王子>ねこしゃ~ん♪
浮かれ祭りだワッショイ~♪
ううん歳を目前に こんなでえぇんかい!と、思うのですが 楽しいもんです! ハイ!

えー 録画OKなの?? いや~ん 嬉しいけど 悪いなぁ …
でも お願いしちゃおうかなぁ …  上がってくる画像って すぐ削除されちゃうし …
無理の範囲で お頼み申しちゃう お代は ちゃんと請求してくれろ~ん♪
うひゃうひゃ~♪
Commented by K◎ at 2010-12-24 17:05 x
王子>いけみさ~ん♪
うひゃうひゃ~ん 王子ひとりで来るの~~~♪
ちゃんと 迷子にならないで来れるかしらん?
でも バレたら うなぎちゃんたち(ファン)に 殺されるよ 絶対!(大汗)
Commented by jamtkiss at 2010-12-25 03:40
ひゃぁ~~ 超ひさしぶりで 覗きにきたら←覗きかい!!

K◎ちゃんが  K◎はんが 王子祭り~~~~
cat@@さんと 交渉してるしぃ・・・・
あぁ なんだか 懐かしい光景だにゃぁ~~(^_-)-☆
Commented by K◎ at 2010-12-26 00:12 x
王子>Jamtkissさ~ん♪
あろあろ~ ねぇほぉまぁ~?
そーなんです 王子祭りでございますのョ!
こんーなこと 初めてなんで 自分でも意外!
今年の夏 何気に見たドラマで… 
正しくは ドラマの中で使われた曲にハマって ピコン! ピコン!
ダーリンこと ユンファ以来の祭りざます
ところで Jamtkissさんの王子は お元気?
最近 香港ネタから 遠ざかってるもんで … (汗)

<< #W王子! #七夕的友人 >>